見出し画像

『うららかな春』

少し汗ばむ

夜は少し冷える

ちょうど良い温度になる頃には

夏になっているのだろうか

またいつの間にか通り過ぎていく

そんな春という言葉を使った季節

3本の人という字に日と書く春

スプリング、バネのように飛躍する

ぴょんぴょん跳ばなくてもいい

気持ちだけ気分だけ跳ねるような

余裕が感じられるような自分に

いつかはいつの日か、戻りたいって思う

また、そうありたいって願っている



少し汗ばむぐらいが丁度いい

手で汗を拭う、ひたと



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。