見出し画像

『大胆かつ◯◯◯◯』

勝つためには

守るためには

タフさも必要なのか

強靭な肉体も

たおやかな精神力も

最後は迷いのない

決断力と行動力で

締めるのがいい


大胆な姿を見せて

格好いいまま

心象よく

残す


後悔ないように

したいもの


自身を守ること

大切な人も守ることに


当たり前だけど

簡単ではない


なかなかなもの


なかなかな中にも

情緒を感じられるもの



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。