見出し画像

「嬉しくないもの、増殖中」

恥ずかしい話ばかりですが、最近顔の産毛が半端なく増殖中。

口の周りに何かついていないか見るために、

鏡に近づいて見た時に、普段マスクで隠れている部分の産毛。

濃くなって台風の通った後のように、細かい渦を巻いていた。

あー! マスクが増殖のキッカケになっているのは確かな事実。

自分で剃れないし、これは、美容整形?美容室?床屋さん?

とか色々と考えながら、反対側のマスクで隠れる辺りを見た。

うーん! 同じように渦を巻いている。

何も、マスクで隠れる部分。

こんな筈じゃなかったのに、誰にも指摘されない環境に慣れて

しまったのだろうか。

恥ずかしい話を、S N Sで露出してしまった。

そういえば、B W Jが5月16日から開催される。



昨年も視察に行ってきたが、エステブースに行って、

やってもらおうかなって、馬鹿なことも考えてしまった。


それにしても、

人に指摘される、してもらえる環境は、とても貴重な環境で、

自分の財産にもなるような気がしてきた。


どこで誰とどのようにして、その環境を構築していくのかは、

自分次第だが、今からでも遅くないような気がしてきた。


「産毛、どうしよう」 「マジで」

ふと気がつくと、

お猿さんのような顔を鏡に映しながら、頭をポリポリ掻いていた。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。