見出し画像

静かに温かく照らす、Spicaのように


3/1の日記。2/2から始まった日本橋個展も、いよいよ最終日を迎えた。「もうこの展示空間とは見納めかぁ」。そう思うと、物凄く"刹那"を感じる。でも、それと同時に私が感じるのは、終わりがあるから、また新しいスタートが待っているということ。だから、ダラダラと続けるよりも、こうした小さな区切りがあったほうが良いのかもしれない。在廊時間がいつもより一時間早いこともあって、想像以上に時間は一瞬で過ぎていった。最後の最後まで、作品を観に来ていただいては笑顔でお見送ることができた。訪れたお客様とお話させていただく中で、「3月いいスタートになったなぁ!」と伝えてくださる方がいて。個展という一つの機会を通して、"またこの一ヶ月も頑張っていこう"と前向きになれる気持ちを届けることができて嬉しかったなぁ。更に、この日記をご覧になっている方も足を運んでくださって。。!忘れられない思い出がまた一つ増えた。




今回で、記念すべき10回目の個展開催。その会場提供をして頂いた、タッチアンドフロー日本橋髙島屋S.C.店のホスピタリティ高いスタッフの皆さん、貴重な時間を割いて、会期中に足を運んでくださった皆さん、作品やグッズをお迎えして頂いた皆さん、SNSで個展のことをシェアしてくださった皆さん、「行けない代わりに。。」とオンラインストアからオーダーしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。基本的に土日祝しか在廊していなかったので、直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃいます。本当にごめんなさい。またの機会にぜひお話させていただけましたら。





こうして応援してくださる皆さんの、温かいサポートがあったからこそ、日本橋個展は最初から最後まで楽しく盛況で終えることができた。何よりも、「癒されました!」「元気をもらいました!」と、訪れた方に温かくて幸せな気持ちをお届けできたことがめちゃめちゃ嬉しい。。。!結果的に、個展売上は過去一を達成。展示作品は一番お迎え先が決まったのだ。売上は、お客さまに喜んでいただけた通信簿なので、これからも自分の内面と実力を磨いていきながら、より良い作品や展示をお届けできるように精進します。本当にありがとうございます。。!


今回の展示テーマは、春の夜空に輝く一等星、「Spica(スピカ)」。厳しい冬は、まもなく終わり。静かに温かく照らすSpicaのように、一人一人にとって最幸の春が訪れますように。


『Spica』
失敗はチャンス
拘りや高ぶりを解き放つ
いつもと変わらない
穏やかな心でベストを




プリちゃん

「今日も『どんな毎日も、宝物になる日記。』を、最後まで読んでくださってありがとうございます。何か響くものがありましたら、スキ、コメントとっても嬉しいです! 」


INFORMATION from プリちゃん -


①2022年の間、アートで笑顔と幸せを全国に届ける、「#虹色スマイル」チャレンジ中です。。!🌈
(インスタで、@priusshotaをチェックされてみてくださいね。。!)


②優しい時間を味わうアートブック好評発売中。。!


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️