第七話

▷ スーツパツパツ嬉しみスゴシ

〜  内   容  〜
⭐️お腹トレーニング⭐️
○シットアップ
傾斜15度 10回 3セット

○アブドミナル
20㎏ 10回 3セット

⭐️三頭筋トレーニング⭐️
○ナロープレス
40㎏ 10回 3セット

○EZバープレスダウン
47㎏ 10回 3セット

○ストレートバープレスダウン
36㎏ 10回 3セット
23㎏ 7×7×7  2セット

○ワンハンドキックバック
14㎏ 10回 3セット

〜 トレーニングの補足説明 〜
今日は三頭とお腹のトレーニングを行いました。

始めにナロープレスを行い重さを扱いそのあとはケーブル系で丁寧に行いました。

そして最後にワンハンドで短らサポートしながら〆ました。

また、お腹はげき弱いなのでゆっくり丁寧を意識し背骨一本一本を丸めていくいくイメージで行いました。

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

〜 お ま け 〜
今日の出来事をお伝えします。
今日は待ちに待った友人の結婚式でした。

天気が良くて最高でした。

また、去年作ったオーダースーツを着れる機会だったのでウキウキしていました。

そこでスーツを着たところ、まだ一年経ってもいないのにパツパツになっていました。

特にお尻とハムストリングスがパツパツで激しい動作や座った際に破れる恐れがありました。

少し悲しかったですが、体がちゃんと成長していると実感できよかったです。

そして今日は友人の結婚式でした。

結婚式はその人の生き様がその日1日で描かれるという素晴らしい式です。

また、久々の色んな友人に会えリフレッシュできました。

めでたしめでたし

🐶🐱🐭🐹🐰🐨🐻‍❄️🐼🐻🦊🐯🦁🐮🐷🐸🐵🐔

#ジム
#美尻
#美人
#筋トレ
#モデル
#美ボディ
#痩せたい
#いいね返し
#ダイエット
#プロテイン
#筋トレ女子
#相互フォロー
#ヒップアップ
#トレーニング
#ベンチプレス
#ボディメイク
#フィットネス
#筋トレ好きと繋がりたい
#パーソナルトレーニング
#いいねした人全員フォローする
#anytimefitness  
#benchpress  
#squat
#deadlift  
#muscle
#training
#fitness
#workout
#protein
#gym

〜  最 後 に  〜

『温かいお言葉』『フォロー』『いいね』は大歓迎です。

褒めて伸びるタイプです🙆‍♂️

応援よろしくお願いいたします📣

私はマイプロテインを5年間飲み続けています。過去には色んなプロテインに浮気してきましたがコスパ最強といったらマイプロです💪

マイプロコードは【KZ6W-R1】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?