見出し画像

【一次創作サブ新連載】【第5回】Imagination of Butterfly Will

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


動画内には、知らなかった作業用兼イメージソング的な名曲がたくさん隠れていて、それをプレイリスト化していっています。

いろいろなクリエイター様が作曲してくださった曲が、私の創作イメージにぴったりになるなんて、とても贅沢なことです。

お一人お一人に「作曲してくださってありがとうございます」と、お礼回りをしたいです……


意外とご好評いただいている連載で、書いている本人は驚きを隠せない

「Imagination of Butterfly Will」

の日です。



🦋

本日は音楽を添えて、ハンドメイドアクセサリーギャラリーで世界観を展開して参りましょう。

こちらの音楽を聴きながら、ご覧ください。


この記事の趣旨も兼ねて、うちのこ別でアクセサリーをご紹介させていただきます。



🦋

【イサベル イメージアクセサリー】










これまでのイサベルのイメージアクセサリーを並べてみました。

普段の、外見が重い雰囲気とは違い、華やかで色彩豊かな世界観が広がっています。

彼女のこころの目では、世界の一つひとつがこんなふうに見えているからこそ、悪しき者から全力で国を守るために奮闘しています。


人は見た目で大きく印象づけられることを、頭ではわかっていても、実際に見た目とわけて考えられるかと聞かれると、なかなか難しい部分があります。

その認知を覆す難しさは「見ること」がいかに認知において、大きな役割を担っているかを表しているかがわかります。


紫、ピンク、赤系統が多くの割合を占めているのですが、私が思ってもみない部分で嬉しい発見もありました。

生きている蝶が好きな花の色も、紫、ピンク、赤といった、鮮やかで瑞々しい色味です。

実際、この色味の花を植えていると、蜜を吸いにうちに遊びにきてくれます。

時には複数頭がやってくるので、仲良く吸っていたり、蜜の場所の取り合いをしたりあいている場面をみることができ、自然のあるがままの世界を、非常に美しく魅せてくれるのです。

もう見てるだけで一日幸せ。


その幸せな気持ちを形にし、別の誰かの幸運のおまもりとして送り出すことが、私の「幸せ」の使い方の一つだと思っています。

元々は、誰かに喜んで貰えることが嬉しいし続けていきたいと、幼い頃からずっと想っていることなので、その思いはなんとか形にしたいですし、必要な人に届いて欲しい。

続けられる環境に甘んじることなく、どうすれば必要な人に伝えていくことができるのかが、私の中での課題です。

多分、もっと自分自身が発信する振動の精度を高める必要があるのでしょう。
(逆に、ここまで言語化できているなら、それが明確な課題だとも言えますね)


こころの目で視る美しい世界を体現していきたいです。



🦋

【メンバーシップ初月無料期間のお知らせ】


5月31日まで、メンバーシップの各プランにおいて、

初めて加入された方は、初月無料

となっています。

ご縁がありましたら、どうぞお越しください。

初月無料期間だけのご利用も歓迎です。


以下、簡単にプランのご紹介です。
(貼り付けております記事は、全文無料で読めます)

●「ゆっくり読み進めたい」
「日常の小さなことから、いろいろなことを感じたい・考えたい」
 というクリエイター様には💐↓

【華】プラン 300/月
 
●主なラインナップ●
HSPと●●【HSPと私の日常生活】」シリーズ
それぞれの感性で Re:Start」 シリーズ

●「生きやすさを、いろいろな角度から見つけたい」
「感じることも、考えることも、体感したい」
というクリエイター様に🌠↓

【星】プラン 600円/月
 
●主なラインナップ●
「Your World in Wonderland」シリーズ
「HSPから、政治を見つめてみる」シリーズ

●「違和感からも、なにかを得たい」
「陰も陽も含めて、人間が生きていくことを考えたい」
というクリエイター様に🦋↓

【蝶】プラン 900円/月
 
●主なラインナップ●
「THE LOVERS」シリーズ
「HSPと古典書」シリーズ


さらなる詳細は、以下の記事にてご確認くださいませ↓

メンバーシップのトップページはこちら↓




🦋

みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。




【お知らせ】

ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

2024年2月24日、午後2時24分、ハンドメイドショップが、minneでオープンしました!

よろしければご覧くださいませ。


【最新情報】

本日(2024年5月5日)と明日(2024年5月6日)は、minne店において「6%off」の「あいことばクーポン」が発行されています。

5月5日(日)0:00~23:59 あいことば:「minne0505
5月6日(月)0:00~23:59 あいことば:「minne0506

よろしければ、Amuletたちに会いに行ってやっていただけると幸甚です。

【minne店】



もうひとつのネットショップ、【STORES本店】もございますが、こちらから進んでのご案内はさせていただいていません。

本店へのアクセス方法は、下記の要項をご覧くださいませ。


全文は下の記事にてご確認ください。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

SNSでの活動場所を、lit.linkにまとめました。

マップ代わりにどうぞ。




ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。