見出し画像

【🦄水エモ🦄】五月の青い草

水曜夕方‼️毎週集まれ‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆
今週も🦄水エモ🦄のお時間となりました😉💖

5月は宣言します🍭✨✨
🦄水曜日のエモーショナル🦄
全水曜夕方更新します🌟😉

5月は六花💌と一緒にトコトン
エモーショナルになりましょう🍭🎉🎊
涙が出てしまう時は泣いてスッキリ😉
そんなお手伝いを六花💌がします😉✨

さてさて、今宵も六花💌が
エモーショナルな気分をご用意しております😌

今宵のエモーショナルは、
「五月の青い草」です🦄🦄🦄🦄🦄

それでは、行きましょう🦄🦄🦄🦄🦄🦄

「五月の青い草」

わたしは五月の青い草

春の涙は
わたしから 流れて
いつしか 五月の青い草になる

ひるの空 豊かな星の草を
食べる おうしの星が
その涙の行方を
あたたかな方へと 導く

わたしは五月の弱い草

春の涙を
哀しみの海に 沈ませた

わたしは五月の青い草

いかがでしたでしょうか?🦄
エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄🦄

来週も、六花💌が
エモーショナルな気分をご用意致します😉

五月病に負けないよう皆さまを
六花💌が全力でサポート致しますよ🍭✨✨✨

それでは、また来週水曜夕方
🦄水曜日のエモーショナル🦄で
お逢いしましょう🍬🍬🍬

六花💌でした😉😉😉

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?