見出し画像

【六花ママ🧸のお誕生日のお祝いの詩】つぼみ

生まれたばかりの
つぼみの わたしを

あなたは 温かな
その手で 包んでくれた

春が来ても
わたしは 上手く 咲けない

けれど あなたは
その手で 包んでくれる

つぼみのままでも
ありのままを 包んでくれる

あなたが いるなら
このままでもいい

あなたがいるなら

今日4月15日は、
六花💌のママのお誕生日です🎂🎂🎂
今年は詩を四つプレゼントしました🎁🎁💐💝
その中のお気に入りの詩を載せます💕☺️

是非ぜひ皆さま、
六花💌ママにお祝いのコメントお待ちしてますよ

皆さまとお誕生日の日を共有🎉
出来てとても嬉しいです😆😆😆

今からケーキ🧁を食べます❣️😃
皆さま、コメントお待ちしてます❤️😚

次回、20日の週はお休みして
27日水曜日更新します。
それでは、27日水曜日
水エモでお逢いしましょう♪

六花💌でした❣️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?