見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】道草

水曜日の夕方だよ‼️みんな集まれ‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆🌆🌆

今週も水曜日夕方のお時間となりました🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🦄

今宵も皆さまに、
エモーショナルな気分をご用意しております🦄

水曜日の夕方は
とことんエモーショナルに浸りましょう🦄

今週のエモーショナルは
「道草」です🦄
それでは行ってらっしゃい👋🤘

【詩】道草

下を向いて 歩いていたら
転ぶことも なかったろうな
空の青さを 知ることもなかったけれど

上を向いて 歩いていたら
痛かったろうな
小さな石ころに 蹴つまずいて
そして あなたに出逢って

痛かったけれど
とても 空が 青かったから

それでも良いなと思ったよ

あなたに 出逢って
あなたを 想って

この痛みも 全て
ずっと あの日々を 忘れない

いかがでしたでしょうか?🦄

エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄

来週水曜日夕方もこちらでお待ちしております🌆

🔥🔥水曜日夕方🔥🔥
🔥🔥🔥毎週更新中🔥🔥🔥
🦄水曜日のエモーショナル🦄
🦄略して水エモ🦄!

🔥エモーショナルな気分になりたい方🔥
必見の水エモ🦄
是非ぜひチェックお願い致します!


六花💌にコメントを残そう📝📝📝


六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?