見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】あの頃

水曜日夕方って‼️エモいよね‼️🌼

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆🌆🌆

本日も水曜日夕方となりました🦄

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌼

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルな気分をご用意しました🌼

今宵のエモーショナルは、
「あの頃」です🌼🌼🌼
それでは、行ってらっしゃい🌼

【詩】あの頃

哀しみの匂い 確かめて
どうしようもなく 空を見た

あの頃いた 秋の匂い

胸の傷が 騒いでる
忘れさせておくれよ
その甘い 金木犀

あの頃に 戻りたい
どうしようもなく 空を見た

あの頃はもう 終わったのに

いかがでしたか?🦄

エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥🔥毎週水曜日夕方🔥🔥
🔥絶賛更新中🔥

まだまだ六花💌の挑戦は終わらない❣️
これからも頑張りますので、
これからも水エモをよろしくお願い致します🌼

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?