見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】金魚

毎日暑いけど‼️水エモに集合‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

毎日暑い日が続いております🍉🐠🍹

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🦄

今宵も六花💌が皆さまに、
エモーショナルな気分を
ご用意しております🦄

今宵のエモーショナルは、
「金魚」です🐠
それでは、行ってらっしゃい👏👋

【詩】金魚

わたしは 飛びたい
この水の中で

わたしは 泣いて
夜通し 唄うの
この水の中で

もう全てが歪んで見える
こんな丸い水槽の中では

夏の夕暮れに 取り残された

わたしは 止まっている
この水の中に

いかがでしたか?🦄

エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄

来週も、こちらでお待ちしております🦄

🔥🔥毎週水曜日夕方🔥🔥
🔥🔥絶賛更新中🔥🔥
🦄水曜日のエモーショナル🦄

エモーショナルな気分になりたい方必見です🦄
毎週水曜日夕方、お待ちしております🦄

📝コメントを残して📝
六花💌を応援しよう❣️

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?