見出し画像

六花💌とコラボしませんか?#2

こんにちは😃
六花💌です💓☺️

突然ですが、

六花💌とコラボしませんか?

またまたさせて頂きました〜❣️

mimioさんが、今回は私の「プラネット」を
朗読して下さりました〜❣️💓😍

mimioさん、日に日に腕上げてませんか?✨🥺
私感動してしまいましたよ〜✨✨✨✨🥺

自分の作品がコラボの力で立体的になるというか
生まれてしまった子供が育ってる感じというか
私の手を離れた深みを感じています✨🥺

そんな、素晴らしい朗読をつけて下さった
mimioさんのnoteはこちらです✨💁‍♀️

mimioさん、いつもありがとうございます♪😚
これからも是非コラボしましょう〜❣️

そして💓
今日の夕方は詩の日です💓☺️
皆さま、
六花とコラボもしませんか?💓😍
コラボ楽しみにしておりますので
是非ご興味ある方は是非コメントを!

よろしくお願い致します✨🥺

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?