見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】忘れ物

毎週水曜日夕方は‼️みんな集まれ‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さま、こんばんは🌇🌆
今週も水曜日夕方がやって参りました🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🦄🎸

今週も、皆さまに六花💌が
全力でエモーショナルな気分をご用意致します🫶

今週のエモーショナルは、「忘れ物」です🦄🎸
皆さま、ご用意は出来ましたか?

それでは、行きましょう🦄🦄🦄🦄

【詩】忘れ物

笑い方を忘れてしまった
僕らの 明日は
また同じ 雨が降る

この空に
救いは 有るかい

トンネル抜けた先
きっと 君がいるなら

笑えない僕を叱って

笑い方を忘れてしまった
僕らに 今日も
また同じ 雨が降る

いかがでしたか?🦄🦄🦄
エモーショナルな気分になれましたでしょうか?

来週も水曜日夕方、
こちらの水エモでお待ちしております🫶😉

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日夕方更新中🫶

雨の多い6月☔️は、
六花💌と一緒に
エモーショナルな気分になりませんか?
エモーショナルな気分になりたい方を
全力で六花💌が応援致します🫶
来週も水曜日夕方
是非ぜひお待ちしております🫶🫶🫶

📣📣📣
コメント📝して六花💌を応援しよう📝
📣📣📣

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?