見出し画像

詩・青い楽園

可哀相に

雪は 踏まれて 黒くなり

桜は 散って 忘れられ

こんな筈じゃなかった私と同じ

雪も桜も死んだんだ
青い楽園に逝ったんだ
私も連れて行ってよ

二人は首を横に振る

「命を燃やしたの、わたしたち
 君は 次の季節を生きられる」

PS
私の作品は、著作権ありですので、
何かの賞や新聞などに勝手な転用はご遠慮下さい
弁護士の先生に相談しますので、何かで私の作品を見かけたよ、という方も是非お知らせ下さい。

お仕事依頼も募集しております❣️

ribboncakechan@gmail.comに
ご連絡下さい❣️
(メールアドレスに故障がありましたので
新しく作りました!
よろしくお願い致します^^)

出版社様、是非ぜひ御目に留まりましたら
よろしくお願い致します🥺❣️

六花💌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?