見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】ポケット

水エモの日だよ‼️みんな集まれ‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌇🌆

今週も水曜日夕方がやって参りましたね🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🦄

今週も、六花💌が皆さまに
エモーショナルな気分をご用意致しました🦄

エモーショナルな気分になりたい方は
今日もゆっくりして行って下さいね🦄

今週のエモーショナルは
「ポケット」です🦄
それでは、行ってらっしゃい😉👋

【詩】ポケット

いつの間にか
僕のポケットから
こぼれ落ちてしまった

大切なものたち

それらは 今頃
虹になっただろうか

それを 知ることさえ
今はもう 出来ないけれど

でもきっと 僕のように
泣いてないと良いな

僕を 思い出して
泣いてないと良いな

いかがでしたか?🦄

エモーショナルな気分にはなりましたか?🦄

🦄水曜日のエモーショナル🦄
🔥毎週水曜日夕方更新中🔥

🔥エモーショナルな気分になりたい方🔥
は必見です🔥

水曜日はみんなで
エモーショナルな気分に浸ろう!

コメント📝📝📝して
六花💌を応援しよう📣

それでは、来週水曜日、またこちらの
水エモでお逢いしましょう🦄

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?