見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】世界

毎週水曜日の夕方‼️みんな集まれ‼️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんばんは🌆
今週も水曜日夕方となりました🌆

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🦄

関東は梅雨明けしたそうですね😉
長雨も晴れてくる頃、
今週も六花💌が皆さまに全力で
エモーショナルな気分をご用意しました🦄

水曜日はエモーショナルに
浸りながら過ごしませんか?

今週の水エモは「世界」です🦄

それでは、行ってらっしゃい😉👋

【詩】世界

雨や光、
影や思考

わたしに
必要なものは いつも

あなたが唄ってくれる

わたしの影を
照らしてくれると
約束してくれた人

わたしは
とても 弱いけど

あなたがいるから世界は回る

音や感情、
行動や言葉

わたしに
必要なものは いつも

いかがでしたでしょうか?🦄
エモーショナルな気分になりましたか?🦄

また来週水曜日夕方、
こちらの水エモでお待ちしております🦄

🦄水曜日のエモーショナル🦄
❤️‍🔥毎週水曜日夕方❤️‍🔥
🔥絶賛更新中です🔥

エモーショナルになりたい方
必見の水エモ🦄
是非ぜひ水曜日夕方
こちらの水エモ🦄に
遊びに来て下さいね🔥🔥🔥

💌📮📪📪📪
「六花💌にコメントを残して
元気をあげよう📝📝📝」
📪📪📪📮💌

コメントもお待ちしております📮
😉😉😉

それでは、また来週お逢いしましょう🦄

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?