見出し画像

【34日目】良い感じに痩せてきました♪

今日もお疲れっす。
りょーち先生です。

今日は朝究極にバタバタしてていつも食べてるおやつでしのぎました(^^;

うますぎやろ

前々からあるカカオ○○%っていうのももちろん美味しいんやけど、
これはもっと甘い感じ。
むしろ苦みはない。
だけど糖質はカカオ○○%ってやつと同じくらい。

ただこのロッテが出しているやつは美味すぎて抑えきかんわ(^^;
全部いきそうになる。


今回ももう一つ。

安定のオージービーフね♪
そこにニンニクも乗せたらただの最強じゃね?って話。

後は野菜炒め。
材料は
・キャベツ、もやし、ピーマン、玉ねぎ、ニラ、赤パプリカ。
結構材料あるけどそんなに食べないから余ったらストックしてる。
野菜も高いからねー( ノД`)シクシク…
あとは以外と野菜も糖質あるって話よ。

最近食べ過ぎてるけど体は順調やし体重も地味だが良い感じに痩せてる。



てか順調すぎてこえーわ。
さっさと停滞期かなんか分からんけど来てくれたほうが楽な気持ちになる。

それとりょーち先生のくたくたのパンツを見たってほしい。
だらしないねー。
これからはこういうところも気をつけんとな。
あとはケチなのもある(笑)

とりあえず今週はチートしようと思ってるから頑張るでー♪
皆も一緒に頑張っていきましょー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?