見出し画像

自由律俳句 #151

【カレーを食べているのを見て影響された】


お昼ごはんにカレーライスを食べているあなたを見て、

カレーライスが食べたい!

今日の夕飯はカレーライスに決まりました。
もう決めました!
絶対に絶対にカレーライスにするんじゃい!

さあ帰ったらカレーを作ろう!
なんか久しぶりだなカレーライス。

ってことは明日の夕飯もカレーライスだー!
オムカレーにしようかなー!(たまご高いから迷います…)

で、そのまた次の日はカレーうどんになるというのが、いつもの流れなのです!

我が家のカレートリプルデイズ!


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #カレー #食べている #影響 #お昼ごはん #あなた #夕飯 #決まり #決めました #絶対 #するんじゃい #オムカレー #たまご高い #カレーうどん #流れ #カレートリプルデイズ

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!