見出し画像

【歌詞】WANT

リスクのある恋なんて 震えちゃう
好奇心だけではダメなことわかってる
スリリングさがエッセンスになるけど でも
危ない橋は渡れないことも知ってる
I CAN'T TALK WITHOUT TEARS
((訳)涙なしでは語れない) 恋愛

あなたの手に触れたら 心が見透かされそうで
いつも考える言い訳
いつか使う日が来るのかしら?

あなたのしあわせを
願えば願うほどつらくなる
だからって壊したくない
そんなにひどくなんてなれない
それでも欲しくなる
私のしあわせはどこにある?
誰に訊いてもわからない
私ひとりでむしゃくしゃしてる LONELY


味わい深い恋を見て 指くわえ
理想と現実に狂わされてるなかで
あなたに出逢ってしまった痛みがほら
屁理屈ならべて 正論を目指してるけど
THERE IS NO SUCH ROMANCE
((訳)そんな恋愛などないことも) 知ってる

情けない私なら ここにいることわかってる
あなたは世界にひとりだけ
私だってそうよ 気付いてる?

そんなのムダな足掻き
噛めば味気なくなるガムみたい
本当のしあわせならば
こんなにつらくはしてこないわ
だけれど欲しくなる
あなたの笑顔を見ちゃうたびに
私へと向けられてると
勘違いしちゃうのムリないわ STORY


奇跡が起こらなきゃ あなたは私に移らない
"夢は叶わないから夢"
そんなコトバもどこかで聞いたわ
誰だってしたい恋 ひとつやふたつあるでしょ?


あなたのしあわせを
願えば願うほどつらくなる
だからって壊したくない
そんなにひどくなんてなれない
それでも欲しくなる
私のしあわせはどこにある?
誰に訊いてもわからない
私ひとりでむしゃくしゃしてる LONELY







#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #リスク #好奇心 #スリリング #エッセンス #橋 #言い訳 #理想 #現実 #世界 #夢 #奇跡 #危ない #ダメ #使う #願う #むしゃくし #屁理屈 #正論 #ガム #痛み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?