見出し画像

大切なのはお腹の硬さを取り除くこと

こんにちは
整体サロンpurewaterの中村です


早いもので新年から2週間が経ちました!


仕事や普段の生活が再開している中ではありますが、お正月モードから仕事モードに切り替わらないせいか、、

×睡眠の質が低下
×便秘になりやすい
×イライラしやすい
×疲れやすい、疲れた

など、身体の負担はもちろん、精神的にも支障が出ているのではないかと思います。


そんな方は、自分のお腹をあちこちさわってみて、硬いところや“しこり”のあるところがないか探ってみてください🙂


もしお腹のお肉がだぶつているようでしたら、両手でお腹をわしづかみにして、硬いところや“しこり”が奥に隠れていないか探ってみてください🤲


誰でもどこでも「自分で自分の体を癒せる」効果的な方法だとないかと思っています。


気分がスッキリしたり腰が軽くなったり、身体の状態が変化していくのを実感していただけるはずです🥰


ぜひ実践してみてください!

#purewater
#整体サロン
#金沢市整体
#整体金沢
#金沢市マッサージ
#ヘッドスパ
#リンパマッサージ
#ストレッチ
#整体とは
#オイルマッサージ
#金沢市マッサージ
#施術サロン
#オリジナル按腹
#お腹マッサージ
#内臓マッサージ
#自宅サロンマッサージ
#深部リンパ施術
#リラクゼーション
#ヘッドスパ
#温熱療法
#骨盤矯正
#産後骨盤
#小顔矯正
#猫背
#首こり
#肩こり
#頭痛
#腰痛
#目の疲れ
#むくみ
#冷え
#更年期障害
#膝の痛み
#股関節の痛み
#四十肩
#五十肩
#ぎっくり腰
#坐骨神経痛
#整体師だからできるピラティス
#体質改善
#不調改善
#歪み改善
#ボディメイク
#さまざまなお悩み
もお任せください👨🏻‍⚕️☘︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?