見出し画像

This migraine won't control my life

3日ほど前から偏頭痛の私ですが、薬をのんでなんとかしのいでします。
こんな時は、何もかもが嫌になったり、なんで私が、と悲観的になりがちです。みなさんはどうでしょうか? 勇気づけられる言葉でさえ、いらないと感じることも、、、、

でも

This Migraine Won't control my lilfe

この、偏頭痛は、私の人生を、コントロールしません、(直訳)

私の人生、偏頭痛にコントロールされてたまるものか!

と訳しました。あなたならどう訳しますか?

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?