見出し画像

幕張の海辺で。

昨日、千葉に野球を観に行ったついでに海辺を歩いた。

海でテンションが上がる、分かりやすいタイプの山梨県民だ。

この浜辺は遊泳禁止で、海は赤茶色だった。

それでも潮の匂いと波の音が嬉しい。

(肝心要の野球(千葉ロッテマリーンズ)はキッチリ負けた。今季観戦試合1勝5敗。嫌になる。)

また暫くお別れだ。次はいつ来れるかな。




Twitterフォローしてね。

Instagramも夜露死苦ね。Instagramはモノクロ中心になってます。

感想やご意見などをレターポットに頂けるととても嬉しいです。こちらも夜露死苦☆機械犬(←これ久しぶりに使った)。
Facebookアカウントがあれば簡単に始められます。
Twitterで「レターポット始めてみた!」って呟いたらすぐに誰かからお手紙が届くと思います。ファンや仲間を増やすのに有効なツールなので、クリエイターの皆さんに是非やってみてほしい。
レターポットはこちらから始められます

以上、「大月のヤンキー」からの更新でした。
次回、海辺写真の続きを貼ります。

サポート(投げ銭)お願いのメッセージをどう書いたら良いのかわからない遊び心の欠落した人間ですので、真っ直ぐな言葉を使いますね。「サポートを宜しくお願い致します」。