見出し画像

不幸な目に合わないために

1月1日地震で耐震性に
不安がある借家にいる
ことが怖くて眠れない
日々が続いています。
準備が整い次第出ます。


1月26日は獅子座満月

満月前後は地震に注意


過去の大地震をみても
数秘6、9、11が並ぶ
6ロック揺れる
9苦しむ破壊
11はじまりはじまり

大きな地震で災害が
起きないよう願います。

26日満月の日の星の思惑

をみてみました

火星がカイロンにスクエア 
2時15分 (1月24日 - 1月27日)*

1番影響が大きい
後で書きますが、
なるほどねと納得

他人の犠牲になるな

他の人の犠牲になる、
なろうとすることを
止められる  辞める


もう傷つかなくていいよ
誰かのために尽くしても
人はあなたが傷ついてる
ことなど知らないし気に
することも感謝もない。

知らないところで
誰も傷つけてはいけない
誰も傷ついてはいけない
おたがいに幸せになろう

たとえ傷つくとしても


自分を犠牲にしてまで
守りたいか優先順位を
つけ判断した方がいい
のではないでしょうか


水星がカイロンにスクエア
23時49分 (1月26日 - 1月27日)

犠牲になることを伝えない
犠牲になることが伝わらない


自分が嫌な事を
笑ってしている
好きでしている
のだと人は思う

人が嫌だと思う
ことは誰も同じ

それをしないと
誰かが困るから

誰もしないから
しているだけと
考えられない。

一緒にしようと
声をかけても、
自分のことしか
考えられない人は
面倒だからしない

上の命令だから
仕方なく行って
渋々やらされた
お金にならない
と文句をたれる

そういうことは
手放しましょう

この人にお金を
渡したところで
ろくなことには
使わないだろう
不幸になるだけ
と存在は考える

だからお金がない
お金を稼ぐために
働いても働いても
お金は貯まらない
お金が空から振っ
てくることもない。

お金や物を大切にする
無償の者を大切にする
調和の取れた自分軸を
心掛けてみてください

無欲無心で人を助けると
お徳ポイントがもらえて
貯まると存在から素敵な
プレゼントがもらえます

心を改めて生きていると
運気は変わってきます。

ついてる人には神様
存在がついています。

だから、いつも
ついてること
ばかり起きます

ついてる人の神様
存在の姿形考えは
様々なのですが、

信じるている
ということが
共通している
様に感じます

自分を信じる
ことも大切。

だけど自分は神
ではありません。

神の子天からの使い

所詮人間は神という
存在が作った地球に
彩りを添えるもの。
魂を再利用するため
に作られた人の形を
した生き物の1つで
しかありません。

存在からすれば
動物や虫も草花
土も人もおなじ
平等に愛すもの

自分のものを
他のものに
壊されたり
汚されることは
誰しも嫌なもの

存在が嫌がる
ことはしない
存在を愛して
存在に愛され
生きましょう
  
1月27日に (1月26日 - 1月28日)
太陽が木星にスクエア

犠牲になることをやめて
外に動こうとする行動が

仲間や家族、精神的
豊かな生活によって

進まない止まってしまう

かもしれません

1月27日に 天王星が順行開始
(逆行:2023年8月29日 - 2024年1月27日)

魂が新しいステージで
同じ過ちを
繰り返さないために
過去を振り返りながら
人生を大逆転させよう
とした期間は終わります


水星が火星に合,
1月27日に (1月26日 - 1月29日)
伝えること、知ろうとする
ことに火がつきます
イライラしないか
落ちついて対処するか
存在はみています

良くも悪くも
いい結果につながります。

わたしの場合
いつ今の借家を
解約するのか。

いつ大きな地震が来るか
分からず、地震を恐れる
あまり決断を早まったり、
お金の面で決断を早まると
家なき子になってしまう。
家財一切合財捨ててしまい
車中泊するにも場所がない

お金のことは心配するなと
存在はいってるし二重契約
になるけれどなんとかなる

話を進めている部屋の話が
ダメになるかもしれません。
連絡がないので分からない。
多分際の際まで決まらない

その間に地震で家が倒壊し
ぺっちゃんこかもしれない

どたんばせとぎわ崖っぷち
よっしゃと切り抜ける様を
見るのが好きな存在のこと

まあなんとかなるでしょう。

木星が土星にセクスタイル
2月6日に (1月24日 - 2月19日)

仲間や家族、精神的豊かな生活を軸にして
土台づくりを頑張ることになるでしょう

と、惑星たちが言っていることですし
  
日の出, 時間:7時19分 
日の入, 時間:17時43分

 

仲間や家族、精神的豊かな生活をめざして


月が太陽にオポジション(満月)
2024年1月26日2時54分
 (0時45分 - 5時03分)
総数28→1
2.6.9.11

思っていることと行動が
全く異なるかもしれません


地震に気をつけ行動し
自信による油断は禁物

ことが起きる前に
行動した方がよい
かと思われます。

なければないで
笑って過ごせば
よいことなので

 
月が木星にスクエア
5時46分 (3時47分 - 7時45分)

家族や仲間、
精神的に豊かな生活のために考えていることが家族や仲間、
精神的に豊かな生活に関することによって
止まる、止められるかもしれませんが

  
月がカイロンにトライン
23時55分 (1月26日, 21時56分 - 1月27日, 1時55分)

犠牲になることで幸せループがめぐる


気持ちは幸福感に満たされることでしょう。

1月24日から始まった
火星カイロンスクエア 

1番影響が大きく
なるほどね
それでかと納得した
できごとがありました。

他人の犠牲になるな

難病線維筋痛症、
慢性疲労症候群を克服したし
20年以上予防接種を受けていませんが
コロナにもインフルエンザにもならない

慢性疲労症候群は
インフルエンザやコロナ後遺症と同じようなものですから、万年寝太郎状態でありましたが笑

コロナが出てくる寸前に
回復してからなーんにも
なっておりません。

何かしら対策をしているんでしょ

と聞かれ

とくに気をつけていることはなく

なんですかね

食事は1日何食も
偏った食事をして
普通ではないし

運動をしている
わけでもないし

たまに散歩は
しますけど

んー

やっぱりアホやからと
違いますかね

なんとなく言ってみた

職場を離れた今
考えてみると、

安心して過ごしたい
ニ度と病気になりたくない

という気持ちが
根底にあり

自分の気もちに
素直に生きている
生きるようになった

安全保身
やっぱりアホだった


自分の引越のことは
さておいて人のために
退職日以降の
人のことばかり考えて
退職日を伸ばそうかと
している自分に気づき

自分が無理をしなくても
他の人がすればいいこと
いなくても大丈夫と
言われているし
気に喰わない人たちが
いることも知っている
辞めると分かると
周りの態度も変わる
交番が変わっていることを
全く知らされず謝罪もなく
無断欠勤となってしまい
こちらが謝るという

潮時だな

ないと思っていた年休を頂け
当初の退職日にぴったり合う。
さあ今ですよ、やめなはれと
言わんばかりに職員はお休み

雪の騒ぎで忘れていたけれど
構造に貸家以上に不安があった

除雪できる人がいないため
人数集めて資格を取ろうと
提案したけれど軽く流され
いざとなってどうしようか

役目は終わった

誰と顔を合わす
こともなく撤収

昔花束をもらい
皆に見送られて
退職し嫌でした

願い通りの退職
となりました。

大量のお仕事を任せて頂き
お陰様でペットロスに陥る
ことなくすみました。感謝

繰り返しになりますが
病気にならないのは

単純に言うと

嫌だ、怖い
どうしよう


といった
ネガティブな思いを
かかえないことです

ネガティブを
引き寄せないために
次元を上げましょう

あと
危険なものも
抱えないこと

歴史はくりかえす


ここはもうすぐ
直下型地震がくる
かもしれません。
分からないけれど

陸の孤島に
なりつつある

単に怖がらせる
愉快犯ではなく

わたしを応援して
下さっている皆様
には健康で幸せに
生きてほしいから

自分を変えるために、
究極の危機感を持って
ほしいと思っています。

人間は変われと言われて
簡単に変われるものでは
ありません。

切羽詰まるか
死ぬ思いをして
頭を打たなければ
人は変わりません。

拷問のような
病気に苦しみ
死にそこない
子どもために
生きると決め

自然災害による
最悪の状態を想定し
子どもを守ると
動いた結果
災害に合うことなく
病気からは抜け出し
今に至ります。

想像は現実でなく
痛みは伴いません
痛みを伴わない
ために想像して
痛みを回避して
ほしいと思います

壊れた母子たち


救われるだろうか

何度もピンポンダッシュを
繰り返した挙句コノヤロー
と我が家に罵声をあびせた
小学生女子。母は大丈夫?
これは
氷山の一角にすぎません。

若者自殺率日本一
分かる気がします
闇は深く意地悪く
馬鹿笑いする邪鬼
成仏できていない
邪気が多すぎます

昔善光寺地震の
引き金になった
辺りに動きあり

善光寺地震の後
関東が大地震。

その後、時代は
大きく変わりました。

キラキラな世界になる前は
キラーなことが起きるもの
手がつけられないことを
白紙にし1から始めるために

地震災害のある場所には
原子力発電所があります
過去新聞は人工地震成功
という情報をもてはやし
いつしかぱったりやんだ
地震は簡単に起こせます
台風も簡単につくれます
天気予報という予告もあり
歴史は同じことを繰り返し
地震も周期的にやってくる

人の仕業か神の仕業か


分かりませんが社会で
起きていること情報が
言っていることの裏の
裏に本当の答えがあり

幸せを見つけろ動いて
幸せを手にしろという

見えない私たちの味方
から懸命なメッセージ
隠された意味があるの
ではと感じております

和歌山のカレー事件を
思い出し、やはりそう
かもしれないなと思う
ようになりました。

そうさせているのが
人なのか神様、存在
なのかは分からない。
存在は情報を見なくて
いい。見るなと止めて
いるから存在かもね。
それはこだわるとこ
じゃない。

目にしたことで判断し
終わってはいけない。
皆が知らない幸せに
つながる本当の答え
表に出せない答えは
裏の裏にあるから。

私が何故コンテストに
出たか、本当の意味を
理解して下さった方は
ほとんどいません。

コンテストに出ても
言いたいことが言え
ませんでした。何度
も何度も練習をして
バッチリなハズが、

あがり症でもないのに
ファイナリスト選考時
そして、日本大会本番

スパッと同じ言葉が
頭から消えました。

同じようなことを
伝えようとしても
胸がつかえて声が
出ません。こんな
ことははじめてで

何かにそのことは
言ってはいけない
と止められている
ように感じました。

真っ向からぶつけると
本当に命が危ない。
目立つなと言われ
ドローンで追いかけ
られていた時期もあり
本当に怖くて
一線から退きました。

だから、当たり障りのない
奥歯に物が挟まったような
ことしか言えませんでした
正直今も全ては書けません

理解して下さり相談を
寄せて下さった方は、
体調を戻されています
頑張って欲しいなと
思います。

わたしの書く文章は
分かりやすいものでは
ありません。

はっきり言って
何が言いたいのか
分からないでしょう。

ダラダラと長文で
所々に気づいてと
分からないように
書いているのだから
分かるわけがない笑
簡単に分かりやすく
書くと引っかかる

鬼にならないで

約束のネバーランド

鬼のような人たちは
戦時中のように
食料がなくなると

情報で美味だと流し
人をも平気で
喰らうかもしれない

食物がない時代は
食べていたんだ
みんな美味しいと
食べてるんだから
いいじゃないか
生きるためだと
正当化されて。

情報は怖い
嘘が誠となり
誠が嘘にもなりうる
目の前の現実では
なく、仮想の現実
映像はいくらでも
現実をつくれます

広く広がる自然
目の前の現実に
目を向けよう

存在が作った
現実の作品を
大切にすれば

存在は喜び
救われます。

キラキラな地球と
未来をねがい担う
自分も含め存在の
子ども、犬や猫や
牛や豚や虫も同様
に生命を守ること

そうすれば、人を
喰らうこともない

愛があれば

現世で不幸に終わらない

存在は全ての魂が
幸せになることを
願っていますから

愛が勝つんだよ

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝



存在と共に生きる美と健康愛の伝道士
スピリチュアルライフヒーラー佐和子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?