見出し画像

アンナ

ひとが生きるのに


必要なもの





パン


ベッド


トイレ

ゴルゴダの丘で


処刑された


あの人は言った


これは私の血


私の身体

君と生きるのに


僕は愛を燃やし


生命を燃やし続ける


例え


一億年の孤独が


僕を襲っても


待つよ

君は夜中に起きてきて


「もう疲れた」


と言ったけど


僕は一言それに答えて


寝てしまった

ねえ


僕とずっと


契約してくれないか


この先一億年


離れないでいてくれるって

たまらなく寂しいんだ


君がいてくれれば


耐えられるよ




この苦しい


辛い道も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?