見出し画像

もう一度話を聞いて

JASプログラム
サッカー日本代表を育成するプログラム

以前、気になって内容を聞いて
今はまだいいかな
興味はあるけど
という方へ

このプログラムは
サッカーとスポーツなどの成功者している方々の経緯と僕のサッカーの経験と会社経営で、導き出したものです
夢を叶えることができたら最高じゃないですか
最初から
夢なんて叶うわけないと思って
日々の練習や試合を頑張っていて一喜一憂する時間を
本気で夢を叶えれると思って行動する人生へ

過去の事例や自分の実績は全く関係ありません
自分の思考次第で、言葉も行動も習慣も変わります

夢を叶える為に必要なことを毎週毎週3ヶ月12回
新しいことを学んでいきます
プログラムを聞く保護者からも感謝の声を頂きます
きっとサッカーも仕事も人生も一緒だからです
ハッキリと何かに向かって進む思考になります
すると
これまでストレスに思っていたことが
ポジティブなものになっていきます

成長できない人は同じことを繰り返し、成長していると勘違いしています

このプログラムを受けた人は5名
その5名の変化の様子が、今のこのプログラムの実績です
過去の実績で行動するのであれば
今後、この中から実際に日本代表選手が出た時に
タイムマシンで今に戻ってきて
プログラムを受けてください

夢が叶ったらいいな思考を夢を叶える思考に変える
全身全霊を注いだプログラムです

対象:小学4年生〜高校生

もう一度
個別で説明会します
もちろん新規の方も!
話を聞いて、やりたい!と感じれなかったとしても
きっと人生の学びは持って帰って頂けます

2024/3/15(金)
①17:00~18:00
②19:00~20:00
③20:00~21:00
④21:00~22:00
⑤22:00~23:00

2024/3/16(土)
⑥9:00~10:00

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?