見出し画像

自己紹介(2020/3/1更新)


RESURe代表 https://resure.info

Noteの機能にプロフィール欄が固定できるようになったという情報を得たので書いてみようと思う。

別の文章で、ところどころ金額設定をしていますが最後まで読めます。気になったら投げ銭にして貰えると、息抜きが出来ます汗

最後までお付き合い頂ければありがたいです。

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks

Noteでの方向性:

自分の感じたことや見たこと、心の世界を書くこと。あるいは、大事な出来事や共有したいなと思うことを書いていく。

最近は、多くの人に見てもらえているのでありがたいです。
みなさんのおかげです。


Noteでやりたいこと:

①仲間を見つけて小さな声を拾えるような雑誌とか場所を作りたい。

②何か発表できる媒体を見つけて、書き続けていけたら嬉しいなと思っている。



名前:

Shinnosuke Katada(シンノスケ)


年齢:

28歳


学歴:

大阪大学大学院人間科学研究科修了(人間科学)

専門は、教育・人権・ジェンダー・生涯教育・通信制定時制高校の制度など


趣味:

食べること・飲むこと・寝ること・ドキュメンタリーを見る・旅行(なかなかいけないけど)人間観察・論文を読む・議論することとか?


生まれ:

横浜(いまはどこでしょう)


昔の夢:

医者・獣医・救命救急士・建築士など


今の夢:

とりあえず安定した職業を得てルポライターや研究者になりたいな。

↓(最近)

①安定した地位について、本当にやりたかったことをゆっくりとやる

②大学院時代の仲間と団体を立ち上げ計画中


特徴:

薄顔(濃い顔になりたかったな)

忍耐力あり

行動派

芯の強さ


周りから言われること:

優しい・心臓に毛が生えている・諦めない人・頑固・自立している

的確なアドバイスができる、自分のことのように相手を思いやれる

細かい変化に気が付けること、マスコットキャラクター的存在

気が利く


悩み:

ひとりぼっちが多いこと、みんなと同じような経験をもつ人間になりたいのになれないこと,仕事と勉強が大変で疲れちゃうこと。

愛というものに強い憧れはあること

心に負担がかかると慣れるまで動揺が出てしまう

今の仕事:

管理をする側にいる

契約書を見ること


ボランティア経験:

いじめ不登校経験者の支援・路上生活者支援・LGBT+αの支援など


人生を簡潔に説明すると波乱な感じであった。


簡単な感じにまとめたプロフィールだけど
興味をもってくれたら連絡とかアクションが欲しいな思います。

よろしければ、ご推薦なんかして頂けたら嬉しいです。


ID:shinnosuke0202


この記事が参加している募集

自己紹介

夢はルポライターなどです。(/・ω・)/「声なき声を」届けることや草の根活動を頑張っている人や世に出せるように、そのために使えたらなと思います。