見出し画像

自分を長持ちさせるために大切なこと

疲れたら、寝ましょう。


休みましょう。


頭がボーッとするとか、
何か調子がヘンだとか


そういう時は、ムリに何かをプラスして
自分に元気をつけさすよりも


ちょっと、オフにしましょう
自分の電源を。


仕事や環境で、
急に休むとか寝るとかできなかったら
目をつぶるだけでもいいので


ちょっと、自分のスイッチを、
切ってあげませんか?


そしたら、また、復活してくれて
よく動いてくれるようになると思うから。


「よくがんばったね、がんばってくれてるね」って
自分に感謝しながら、


いっぺん、スイッチ切ってあげる。


そのほうが、長持ちしてくれると思うんですよ。



画像1



疲れたら、
スイッチ切ってあげませんか?


自分に、感謝しながら。



画像2


あなたの、ますますの幸せをお祈りしています。


最後までお読み下さいまして、ありがとうございました!


※あわせて読むといい記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?