1月6日 Always Look On The Bright Side Of Life 🍀

画像1 そして───── “とら”い & “とら”~い🎵 “とら”い & “とら”~い🎵 😊 今年もほっこり🍵たくさん笑えますように🍀✨
画像2 ふと見上げると、流れ星のように空走る天使の羽雲👼☁️✨
画像3 癒されてらっしゃる😊 🧺🥪🥤🏵️🥚🎼🦋➰➰⚽➰➰🥔
画像4 早速、みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🧺🥪🥤🍷🍁🏵️🟡✨
画像5 今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像6 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨
画像7 キラキラと鮮やかに煌めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像8 ジャーン🎵今日も白い雲のようにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩🐾 あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👩🏻‍💼👬💨 🍉😊💨
画像9 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像10 ────── ということで☝️ くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ まん丸美味しそうな目玉焼き🍳😋
画像11 ザザーッ🌊🐚 🦀 しばらくすると──── “スイカなぎちゃーん🎵お待たせっ🎵🐅” “(くいっ👓️)今日も笑顔が素敵だね😏👬” “ふふっ😊😊😊みんなでお散歩しましょ🎼” “GOするモン🎵” “ヒヒッ🍉😆わーい🎵お散歩やお散歩や~🎵”
画像12 “ええか❗それはいい事が起こる前触れや👓️✨運を見つけたらええのや👓️✨── フッ😏すごいええこと言うやろ😳” (ヒヒッ🍉😊あのモンブランええこと言うなぁ😌見直したで🎵)
画像13 ザザーッ🌊🐚 そして、みなもキラキラ✨ ハワイ薫るなぎさ前🏖️🥤
画像14 (せ~のっ🖍️)“はいっ🎵赤ペン持って見ます🖍️🎵” “ウッキャ~🖍️🎵” ──── 脳ミソそわそわ((🧠)) 心はずむお返事✨
画像15 “また、ヒューマニエンスはじまるから良かったら見てね🎵 面白いよ😉” ──── なんと❗紅茶薫るシーズン2がやってくる☕🧠✨
画像16 “やぁ👋” ─── と⁉️ふいに織田裕二✨ ──── “バッ❗ホンモノだモン🎵” ドサッ“お💦お久しぶりです💦” “チェンと全然違うね😆🐅”
画像17 “ヒヒッ🍉キラキラして楽しそうやなぁ🎵” ・・・Σ⁉️ “ハ💦ハ💦ハ💦ハ💦ハ💦ハ💦ハ💦ハ💦ちょっとあんたアレ見てみぃ🎵カンチやで🎵”
画像18 “チェン🎵🐅” “わぁ✨レモンサワーの人だぁ🍆✨” ──── “えっ⁉️ほんとだモン🎵よく見たらウッチャンだモン🎵”
画像19 ──── と⁉️ふいに🍃 “わーくさ~ん👋” “おーっ🍵あおしま~”
画像20 ──── 一方、こちらも何やらとっても懐かしいシルエット☕🧠✨ ──── “キラキラしてますねぇ🍆😊” “今日は午後ティーを飲むモン☕✨” ワクワク💓ドキドキ💓🐅 ───── 午後ティーの影に、鮮やかな彩りがある。
画像21 “ヒヒッ🍉😁なんか変身しはったで🧣✨別人や❗もっかいついてったろ🎵”
画像22 ウィーン
画像23 “こ、こ、こっば下しゃい😆💦” “ヘヘッ😊お客さんお目が高いね❗それレアものだよ~🧚‍♂️👯‍♂️🎵” “ちょ💦ちょっとお客さん💦マネキンごと持ってこないで💦パンクするわよ💦” ──── “こ、こ、こっば試着して帰ってもよかですか💦” “ヘヘッ😊試着室はあっちだよ~🧚‍♂️👯‍♂️✨”
画像24 “ドスン😤ドスン😤ピタッ” Σ💦 “ばっ❗なつかしか耳当てがだごんごつ並んどるばい💦” ───── ドキドキしていた。
画像25 ウィーン ───── (ばっ❗床がキラキラしとるばい✨)
画像26 ウィーン
画像27 “毎日 空見上げ~がんばるばい🎵😗🎼” “ピタッ” (こっが萬屋さんね💦太かね~💦)
画像28 “ドスン😤ドスン😤ドスン😤ドスン😤” ─── と⁉️ふいにラテン薫るもう一人のブラボー✨ ──── (ヒヒッ🍉😊あの人めっちゃ かぶいてはるで🎵ついてったろ🎵)
画像29 “ヒヒッ🍉😊渾身のブラボーや❗こっちまで楽しくなるなぁ😌もっかい見たろ🎵”
画像30 「ブラボーーーーーーッ🎵😆😆✨」