12月13日 陽だまりに、彩。☀️😊~花つぼみたちの春🎼~

画像1 癒されてらっしゃる😊──── 今日は、ポカポカ笑顔なこの陽だまりから☀️😊ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像2 こちらの陽だまりでもポカポカ☀️なんともにぎやかなピクニック🧺🥪🥤🍴🥚💛🐢🎼🦋➰➰⚽➰➰🥔
画像3 “あったか~い☀️😌🐅” “あったかいモン☀️😌👹🌩️” 早速、みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🧺🥪🥤🍷🥂🎵✨
画像4 “GOするモーン🎵”
画像5 みんなを迎えてくれたのは、風寒な陽だまりに、満開の春🟡🏵️🍇🍷🎼 🦋🦋🏵️🥚🟡🎼➰➰⚽➰➰🥔✨
画像6 “ヘヘッ😊ふたりとも前を見てごらん🎵🧚‍♂️👯‍♂️”
画像7 ────── じゃあ、どうする?🌀
画像8 “何やってんの?😊🕶️✨”
画像9 “え?ちょっと待ってムリ💦ムリムリムリムリ💦” 👹🌩️🧤🐅💦
画像10 “あったまいいモン🎵 自分ばっかりズルいモン🎵” 🐅🧤👹🌩️
画像11 “くしゅん(>ω<)/。・゜゜・な、なんとか👩🏻‍💼💦(くいっ👓️)晴れてるのにさみぃなぁ((😖))💦 寒気が流れこんでくるらしいよ👬💦” “ふふっ😊😊😊大丈夫ですよっ🎼” “ヒヒッ🍉😊大スペクタクルや🎵” ──────“んっ?タイガーくん何してるモン?👹🌩️” “雷様を風よけに・・🧤🐅”
画像12 そして、この子たちも😊 ───── “ふぅ💨なんとかうまくいったようね💦とってもステキな航海だったわー⚙️👩🏻‍💼🎵” “イテテテテ💦ヘヘッ💦みんな、大丈夫かい👯‍♂️🧚‍♂️✨”
画像13 音の鳴る方へ視線をうつすと、キラキラと煌めくなぎさに浮かぶ笑顔の花々✨ ──── あの子たちが帰ってきた🎵
画像14 黄昏の陽だまりに包まれるとさらにキラキラ✨ ───── と⁉️ ドシーン💥💦 コロコロコロ➰➰⚽➰➰🥔 ふいに、はじける光の粒✨
画像15 最後は、黄昏に染まるこの子たち✨ときゅーさのしゅーきく薫るアリッサム🍀⚽✨やっぱり、緑と純白の組合せっていいなぁ🎨😌 なんだかホッとする🍵
画像16 そして、もうひとつのシャンデリア✨みずみずしく透き通る緑の側でちょっと控えめににっこり😊 うつむいた花つぼみを見つけた時から、ずっと見守ってきた分、じんわり感動がある🍀😌
画像17 開花したてのビオラ✨さらりと流れる純白の花びら✨ふっくらサナギのようなあの花つぼみから、見事なモンシロチョウになった🎼🦋✨
画像18 純白のシャンデリアに花が咲いた🎵
画像19 そんな裏手では、凄まじい勢いで溢れ返る緑🌿✨お目当ての場所にひらひらひらとモンシロチョウ🎼🦋✨
画像20 そして、咲き終わり🍃ゆっくりとオムレツになっていく黄色の真ん中で、ついに、ウミガメちゃんなつぼみが開花🐢✨ ふんわりふわふわ☁️無造作に重なる花びらの曲線にグッとくる😌
画像21 そんなたまごのベールを滑り落ちると、かわいいハートな雌しべ💛✨よくみると🔍️雌しべ周りのオレンジもハート💛✨
画像22 そして、もうひとつの陽だまり☀️ シルクのような純白の羽を広げて、ひらひらひらとモンシロチョウ🎼🦋 そんなビオラと仲良く並んで、すっかり花盛りのパンジー🏵️🥚✨空気ぽこぽこ.。o○落としたての薄焼きたまご🥚✨
画像23 そんな春の真ん中に、可愛らしい花つぼみふたつ🟣🟡💤 くるくると北新宿薫るロールアイスに🌀🍨✨ちいさなちいさな赤紫のピーマン🟣✨ 生まれたての花つぼみと🟣💤明日に夢膨らむ花つぼみ🟡💤 なんとも神秘的であいらしいシルエット✨
画像24 そして、マリーゴールドはまだまだ春爛漫🎼☀️😊眩しい西陽に照らされて🌇粒だつ花びらの輪郭がなんとも美しい😌
画像25 そんな隣では、ポカポカ陽だまりに心地いいみぞれグレープ🧊🍇🍷✨なんとも色鮮やか✨渾身のワインボトル一本残しも誇らしげに咲いている🍷✨
画像26 そろそろペンタスも咲き終わりかなぁと葉っぱを掻き分けると、思いがけないシルエット🍾🍾🍾🍾🍾🍾✨ ここにも、あいらしい花つぼみがキラリ🍾💤
画像27 そんなオレンジの果実越しに、あいらしい紫の花つぼみ🟣🟣💤 ふっくらと膨らんでスヤスヤ😊 開花が楽しみだ🎵
画像28 ガーデンの中で、密かに気になっている紫の花つぼみ✨ こうやって、ソラナムパンプキンを改めて俯瞰で見ると、不思議な事に気づく🤔 新しく挿し木したオレンジもゆっくりと萎んでいっているのに、手前のパンプキンはぷりっぷりのまま🎃✨ みんなカピカピになっていってるのに、ブリンブリンしてる((🎃)) 急に葉緑増えて、つぼみをつけたり、ハロウィンらしいミステリアスな光景に心くすぐられる🎵
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ やっぱり笑顔を見ると、パッと気持ちが明るくなる😊
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨ 昨日撮っておいたとっておきの目玉焼き🍳📷️✨