3月7日 陽だまりに、デリシャス。😋 ~おいしい春🎼🍱~

画像1 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 ──── 身も心もポカポカなまま☀️今日も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀🎵
画像2
画像3
画像4 そんな楽しい春の調べに、新芽ちゃんたちも思わず、ポッ🌱😳✨はずむハートの影((🖤))🎵 ────── “ヒヒッ🍉😊そういえば、このお弁当🍱誰が作ったんやろう?”
画像5 おいしい春に、食いついてらっしゃる🎼😋🎵
画像6 “ハァグゥ😋👓️👬🎵” “ハァグゥ😋👩🏻‍🚀🎵” “ハァグゥ😋👬🎵” ───── 見ているこっちまでしあわせな気持ちになるハリキリ食い😋✨
画像7 “んまっ🐅🎵” “夢みたーい🍉😋🎵” エビもカニもぷりっぷりだモン🎵(こ、これは❗なんという遊び心なんだ🎵舌の上で海鮮たちが踊っているぞ🎵いいぞ、俺❗これ、当たりだ✨) ──── “ふふっ😊😊😊では、早速いただき・・・👩🏻‍🚀👭”
画像8 “あ❗あれはなんだモン🎵” “お、お花見三段重だ🌸🍱🐅” “ヒヒッ🍉😊わーい🎵ごちそうや🎵” ────── ふいに、現る幻の弁当🍱🍱🍱🌸✨
画像9 “シャーーーッ🍾✨” “もう春ですねぇ🎼🦋🏵️🟡👩🏻‍🚀✨” ──── ふんわりふわふわ((🟡)) 温かい陽だまりが膨らんでいく((☀️))
画像10 心はずむまま、みんなでポカポカ☀️春のピクニック🎼🦋🧺🥪🥤🥚🍀🌱🎵
画像11 (・・・) “えっ⁉️ ちょっと待ってムリ💦” ─── ムリだった💦 ちいさなちいさなあいらしい春の息吹きに ポッ🌱😳
画像12 “ヒヒッ🍉😊めっちゃ可愛い🌱🎵” “ちっこい双葉🐅😊✨” “むぞらしかモン🌱” “(くいっ👓️)ついに本葉かぁ👬😌” “がんばったな👬😊” “楽しい春にしようねーー📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ─────はじめましてな双葉ちゃんに、みんなでそぉーっとおしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ🌜️🎵”
画像13 “GOするモン🎵” さっそく、新芽ちゃんたちの元へ✨
画像14 本葉が出たっ🌱✨なんとも可愛らしいちいさなちいさな息吹き🌱✨
画像15 よく見ると🔍️🎵マリーゴールドの新芽の中に、ちいさな双葉🌱✨
画像16 ドドドドドドドド ───── “み、みんな❗ぐ、ぐしたっ🎵” と⁉️ふいに、3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡✨
画像17 “おっ❗すくすく成長してるな🌱🔍️🕶️” “あっ❗ドローンや👓️✨” ──── 今日は0.1秒の区切りも取っ払って、ゆっくりと流れる「今⌛🍀」
画像18 次々と訪れる笑顔に華やぐ春のパレット🎼🦋🏵️🟡🎨✨どんどん陽だまりが広がっていく🎼☀️
画像19 “よぉ~し☝️じゃあいっちょやるか🎵” ──── えーびーすくい🎼🦐 えびすくい🎼🦐🔴◯ えーびーすくい🎼🦐 えびすくい🎼🦐🔴◯
画像20 “おっ❗また芽が増えておるぞ🌱🔍️🥕🎵” “見事じゃ🐍😏” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” ─── “父上❗姉上❗今日は春の陽気ですね🍆🎵” “はやく海に行こうぜ~🍆🐬🎵” “あっ❗雫がたくさん💧✨この子わんぱくですね🍆😊” “フフッ😊この子はそういう子😌🥡” ────── 華やぐブエイたちの笑顔に、ふんわりふわふわ((🟡))陽だまりが膨らんでいく🎼☀️
画像21 ジーーーーーッ🌱🔍️🦅 “これが自由🦋😌” “あっ❗だんご虫🔍️✨おっ❗レジェバタ🎼🦋🎵”───── かつてない春の陽気にはずむ三人🎵
画像22 “わっ❗今日は花びらが透き通ってるぞ🔍️🎵” “うふっ🎵雫玉たくさんくっつけてかわいい😊” ───── 春爛漫な陽だまりにらんまんな二人もさっそく🧺🥪🥤✨
画像23 キラキラとはずむ雫たちにつられて、花つぼみもふんわりふわふわ((🟡)) やさしく膨らんでいく🎼✨
画像24 朝の斜光を浴びて、キラキラと輝くしずくたち💧✨雫影に灯る小さな陽だまりがなんとも愛おしい💧☀️😌
画像25 視線を落とすと🔍️🎵鮮やかに陽射し透き通るスプリンググラデーション🎼🏵️🟡🦋✨ まるで光を放っているようなホワイトイエロー🏵️🟡✨ 春のパレットに新しい色が増えた🎨✨
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像27 キラキラと水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👩🏻‍💼👬💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨 ✨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👩🏻‍💼👬✨ ひんやり 汗と一緒に逃げていく体温が心地いいポカポカ目玉焼き🍳😋🎵