見出し画像

天国の愛するあなたへ (私の自己紹介)(幸福の探求) 浜田省吾「悲しみは雪のように」 国武万里「ポケベルが鳴らなくて」 

もうすぐそっちに行くから待っててね(笑)。


悲しみは雪のように (single/1992)/浜田省吾


悲しみは雪のように (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend")


師匠!「もうすぐ」って、まさか自4するつもりじゃないですよね?
何で?

だって、
「天国」「愛するあなた」「もうすぐ」「そっちに行く」
から連想されることと言えば、「じつさ」ですよね?

俺が4んだら全国200万人の女性ファンが泣くぞ!!!
その内少なくとも20万人は後追いするだろうなぁ。ワハハ。

あれ?いつの間にか数字が増えていますよ。
この前は確か200人?だか2000人でしたよね?

細かいことは気にするな!
それだけたくさんの女性が悲しむということだ。

でも、師匠とは十数年の長い付き合いになりますが、
女性と一緒にいるところを見たことがないのですが・・・。

女性とは陰でコソコソ会って、こそこそHをするのだ?
わかるか、DT君!

「DT」はやめて下さいよ(泣)!確かに女性経験はないですけど。
noteのクリエイター様の女性ファンだけでも少なくとも800万人いるのは間違いない!!!

待って下さいよ~~~。
登録者は400万人しかいないのにその馬鹿げた数字はないでしょ?

師匠に向かって馬鹿とは何だ(怒)。まぁ、少なくとも8人はいるはずだ。これには根拠がある。

その根拠とは何ですか?
あぁっ、すまん。ポケベルが鳴ったわ。彼女からの呼び出しだ(笑)。

あのぅ、ポケベルって何ですか?
・・・

それに、愛するあなたって誰ですか???
天国のひいおばあちゃん???

つまり、曽祖母のことですか?
そんなに師匠を特別に愛してくれたのですか?

わからん。
子供が13人いたから孫だけで数十人、曾孫はその数倍はいるだろうねぇ。私はその1人だから。ちなみに、この前100歳になったおばあちゃんは、13人の子供の内の一人だよ。<ここだけ実話>

要するに、天国に愛するあなたなんていないのですね???
・・・


つまらん、妄想会話にお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、次の音楽をどうぞ!!!
国武万里さんの「ポケベルが鳴らなくて」です。
一応、名曲です。

国武万里「ポケベルが鳴らなくて」MV


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。