見出し画像

天国言葉を1日に49回唱えると良いことが起きるらしいので試した結果が驚愕でした

私が尊敬する斎藤一人さんの動画で最近あるものを見つけました。それは、天国言葉を1日に49回唱えるとその人の人生が好転するというものでした。それで私も実際に試したところ、6日目で早くも良いことが起こり始めました。

今回は、天国言葉49回の実験結果について書きます。

なお、天国言葉とは、「愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」の8語です。これを49セット唱えるわけですが、時間にしますと数分間で終わります。大切な点は急がずにゆっくり唱えることです。



天国言葉49回の絶大なる効果(笑)について

絶大な効果というほど大袈裟なものではありませんが、面白いことが起きたので記念に載せておきます(笑)。

①鶏卵が安くなってきた

私が利用するネットスーパーでは、鶏卵10個277円が普通でした。ところが、昨日たまたま鶏卵10個213円の商品を見つけて歓喜しました。これは、アベノミクスが始まった翌年の2013年頃の価格と同じ価格帯のはずです。

②鮭の切り身が安くなってきた

円安で1ドル=140円を超えた頃から、鮭の切り身は一切れ170円から250円が普通でした。ところがこれもまた税込みで135円まで下がり始めました。売れ残りの安売りでなければいいのですが・・・(笑)。

③若鶏むね肉が安くなってきた

下の画像のように300グラム252円の商品とは別に、270グラム167円の商品が発売されています。100グラム当たりでも22円も安くなっています。

④トマトが安くなってきた

久し振りにトマトを購入できました。1個98円税込105円なので最近にしては安いです。その後また128円税込138円まで値上がりしましたが、以前ほどの高騰ではありません。

⑤夜12時ごろに眠気に襲われるようになった

私は夜間にあまり眠くなりません。30年以上午前2時過ぎに寝るような習慣が続いています。

午前中に仕事が捗るという人がいますが、私の場合は、夜間の22時から26時(午前2時)ぐらいまでの時間帯において、一番集中力が高まります。

そして不思議なことに、午前1時過ぎにとんでもない朗報が訪れることが多いです。

ですから、これは私の体質だと思って諦めていました。

ところが、斎藤一人さんの天国言葉を49回唱えるようになってから、夜10時以降にも眠くなるようになってきました。

これは非常にありがたいことで、朝型に切り替えられる絶好のチャンスがやってきたのかもしれません。

最後に 一番心から願っていることから叶い始めるのかもしれない

私が今の生活で一番困っていたことは、物価の高騰です。特に、食費を上昇させる動物性たんぱく質の高騰には本当に頭を悩ませていました。そしてこれこそが、私が一番願っていたことなのです。

その最大の関心事が、斎藤一人さんの天国言葉で見事に叶い始めたのかもしれません。

そして、睡眠時間に関しても、同様のことが言えるかもしれません。なぜなら、長い間午後12時前より就寝したいと心の奥底で願っていたからです。

天国言葉を唱えるぐらいでもし人生が本当に好転するならば、お安い御用です。今後も1日49回唱え続けてみてどのような結果が出てくるか今からとても楽しみです。

<追記>単細胞は単なる偶然の一言で片づける(笑笑笑)

今回のような記事を書きますと、単なる偶然が重なっただけだろうと一蹴する人がいます。

しかし、そうとも言い切れないのです。なぜなら、斎藤一人さんの天国言葉の効果をネット上で公開している人たちは大勢いるからです。

そしてこれは、自分の人生の良い変化へ少しでも目を向け続けることが大切だからです。

誠実で人柄が良く、前向きで明るく人生を生きている人は、自分や身内、他人の良いところへ目を向ける傾向があります。

斎藤一人さんの天国言葉は、まさにそのようなところへ目を向けるための手段の一つとも言えるのです。ですから、「愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」という言葉を唱え続けますと、少しずつ身の回りで良いことが起き始めても何ら不思議ではないわけです。

ちなみに、不幸な人たちは、自分や身内、他人の悪いところばかりに目が行きがちです。

言霊はこうして実現する 伯家神道の秘儀継承者・七沢賢治が明かす神話と最先端科学の世界

さっきたまたまアマゾンで見つけた本です。自分用にリンクを載せておきます。

<今日の3行日記>

今日も暑くて長袖を腕まくりしませんと過ごしにくい気温です。天気予報より室温は2度も低いのにも関わらずそんな感じです。週末は今日よりも数度高いそうなので、この異常な高さは気になりますね。

イラスト素材:寿司職人風のパンダ

そう言えば、寿司も少しだけ安くなっていましたので久し振りに食べました。パンダの寿司職人風のイラストが見つかりましたので、それを貼っておきます。

今日の記事はここまでです。
文字数は2,000字を少しだけ超えたぐらいです。
いつもこのぐらいの短さで終わると助かります(笑)。

この記事が参加している募集

3行日記

探究学習がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。