見出し画像

梅雨が明け夏が来たかのような1日でした。

今日は真夏日のように暑い1日でした。

東京は前日の雨とはうってかわって、ピーカンの青空でした。

午前中からどんどん気温が上がり、お昼には多分30度を超えていたと思います。

木々の緑も濃くなってきており、季節の移り変わり分かります。

前を通った宿鳳山高円寺の参道はまさに緑のトンネルになっていました。

自宅近くの神社を参拝したところ、木々の間から差し込む陽の光が、ちょうど紫陽花に当たっていました。

芝生や木の葉の色も濃くなり、そらの雲も夏の雲で、梅雨が明けたかのような1日でした。



#日記 #エッセイ #コラム #生き方 #社会 #経済 #歴史 #法律  
#古典 #社会保障 #国 #おひとり様 #個人 #働く人 #孫子兵法
#映画 #エンターテイメント #夢 #願望 #リーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?