見出し画像

1番効果が出るダイエット法

わたしは今までいろんなダイエット法を試してきました。

酵素、置き換えダイエット、断食、パレオダイエット、炭水化物抜きダイエットなど

でもどれも続いたものもあれば、続かなかったものもあるけれど、

1番わたしが効くと思う方法は、

> ダイエットの目標を明確にすること

目標を明確にすることによって、なんで今自分がダイエットしてるか食べる前に思い返すと食べる気失せるでしょう?(笑)

よく見るのが、スマホのホーム画面とかをモデルさんの写真にするとか、

わたしはあまり効かなかったですけど、(笑)

その中で、わたしが1番効果が出るやり方は、自分の目標をなんども思い出すことです☺︎


> 自分にストレスをかけすぎない

ストレスをかけすぎると、爆食いしやすいんだなって、わたしは今までダイエットをしてきて思いました。

お菓子食べたすぎるのになしって決めたから、
そしたらご飯食べすぎちゃったとか、

土日だけど、
ダイエットしてるから友達とご飯食べに行かないとか

色々なストレスを溜め込みすぎると、リバウンドしやすくなる確率が高くなりと思います。

しかも、3キロ以上減らしたいと思ってるときなら特に。

だから、自分にストレスをかけすぎない程度にやると続きやすくなるし、ダイエットへのイライラも消えていくと思います🌤

ストレスフリーなダイエット
例: ダイエット中は、体重計にのらない
: お菓子の代わりにグラノーラバーや、1日1杯のココアとか😌

これがわたしのダイエット法でした!

あと、
これ + 食事制限とか酵素をわたしはしています☺︎

それもまた紹介していきますネ☺︎


#ダイエット #食事制限 #健康 #ストレス #ライフ #健康食 #レコーディングダイエット #ダイエット日記 #痩せる #痩せる方法