見出し画像

「余計なことを考えないコツ」&「余裕のある大人になる!真のカッコいいを身につける方法」とは?

おはようございます。
桜が咲き始め本格的な春になってきましたね🌸

早速ですが、世界にたった2人だけのシッダーマスターのお一人、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)の公式ブログが先日更新されましたので、ご紹介させていただきます。


今回のテーマはこちら

『余計なことを考えないコツ』です❗

こちらよりご覧いただけます✨

ブログの後半には、先週末に更新されたヨグマタジ公式YouTube

「#余裕のある大人」になる!

真のカッコイイを身につける方法

も紹介されています。

(YouTubeはこちらからもご覧いただけます✨)


そういえば、このところ余計なことを考えていることが増えていたので、とてもタイムリーに学びと気づきをいただくことができました🙏

私の場合、「怒り」「不安」が余計なことの中に多かったようで、ちょうど開いたヨグマタジのご著書『手放す言葉』から、心を手放すきっかけをいただきました🙏
特に印象に残ったメッセージはこちらです。


人のために

よいことをするのです。

そうすれば

不安が消えていくのです。

ーヨグマタ



ヨグマタジのメッセージ、ご著書は、高次元の悟りのエネルギーが込められているので、とてもパワフルでお守りにもなりますし、人生の指針にもなります💞もしよろしければぜひお手元に置いていただき、折に触れてお読みいただけると嬉しいです💞

ヨグマタジはとてもたくさんのご本を著してくださっています。こちらよりご覧いただけます📖みなさまにとってよい出逢いがありますように📖💞

ここまで読んでくださりありがとうございました💞

気温差ありますので、お体どうぞご自愛ください🌸✨よい週末なりますように🌸✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?