見出し画像

巨大倉庫バイトでダイエット11日目

過去最大級の睡眠不足で挑んでしまった。
もう、判断力鈍りまくりで、全然まともに仕事をこなせなかった・・・。
寝ないと本当にポンコツなのよね。まあ、ちゃんと寝たら仕事するタイプかというと、そうでもないんだがw

Amazonで「睡眠不足」を検索
https://amzn.to/2L9t33W

バイトを辞める日が正式に決まりました。7月24日です(厳密に言うと、日付をまたいでの夜勤なんで7月25日で終了)。
なんか、思ってたより早く抜け出すことになりそうだ。
期間としては開始してから1ヶ月ちょっとで終了ですね。
まあ、ダイエット企画なんて、長々とやってもしょうないからね。

果たして、ダイエットとしては成功してるのか?
それは有料マガジンを買った人のみ知ることが出来ますw


さて、本日のバイト後の体重と体脂肪率は・・・

ここから先は

64字 / 1画像

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲