見出し画像

今日から波動を高める7個のアクション。

波動が高い人って人生を得して生きていけるのを知っていますか?

しかも全てが勝手にスムーズにいくようになる。

自分で言うのもあれだけど、私はかなり波動高めの人間です。

周りの人にもよく言われること。↓

あなたのエナジーが好き!』って。

そして引き寄せマスターとも呼ばれている。笑

NZでの生活で引き寄せを頻繁に起こしています。

引き寄せとは要するに自分の持つ波動と、手に入れたいモノの波動を合わせると、それがいつか現実となる。という考え方なのです。

高い波動はそれと同じ高い波動を引き寄せる。

なので、ハイバイブス人間になると、自分が好む様に物事がスムーズに進み、かなりの頻度で引き寄せしやすくなったり。

わたしたち人間って気付いていないだけで、お互いにエナジーを常に感じ取っているんですよ。

周りの人も同じ波動を持ったハイバイブスな子たちが集まってきたりするので、素敵な巡り合わせや、経験、そしてチャンスもかなりの頻度で降りてきやすい。

この三次元の世界ではいいことだらけ。

悩みもなし!ただ人生を楽しく生きるだけ♪

そういう人間に誰しもなりたいと思うと私は想います。

だってみんなも、できるのであれば楽して、幸せに毎日を生きていきたいじゃない?♡

波動高めるブルーロータスのモデル撮影の様子

だといえ、急に波動を高めようとするのも難しい…

しかもどうやって波動を高めていくんだ…?って疑問に思っている方。

この記事は日々の生活の中で、あなたの波動を少しずつ高めていけるようにお手伝いする記事となっています。

そして私の人生経験をベースに、波動を高めるのに効果的なアクションを7個まとめてみました。

毎日全てを完璧にこなすというよりは、

【今日のあなたにできるアクションを1日1個ずつ】

できるように目指していきましょう!

慣れてきたら、2個、3個と増やしてたくさんのアクションをこなしていくエナジーワークです。

そして、このエナジーワーク全てがあなたの生活の中で当たり前の習慣になった時には、

あなたの波動は高まっていているはず。

気づいた頃には、人生が全て順調に進んでいっている感覚にになり、

引き寄せも頻繁に起きて

普段の生活の中で今まで以上の幸せに浸れる様になります。

そして見える世界がもっとシンプルに変わり始め、もっと軽く、愛の溢れた毎日へと変化していきます。

あなたがその波動でいることができたら、その波動が周りの人にもどんどん伝わっていき、たくさんの人たちが大事なことを氣づいていけるようになる。

富士山目の前のお気に入りスポット。

湖に一つのしずくを落としたら、そのしずくを中心に波がどんどん広がっていきますね。

波動もそれと同じこと。それぞれのアクションは目に見えにくいかもしれないけど、実はどんどん広がっているんですよ。

その波動を広げるためには、あなたがアクションをするしかありません♡

そして今日からあなたがその一つのしずくになって、いい波動を創り出していきましょう!

この記事に投資して読んで頂いたら、あなたの引き寄せ力を強くするためのヒントがたっぷりと詰まった内容となっています。

結果が目に見えてくるまで時間はかかるかもしれないけど、今日からでもすぐに取り入れて欲しい大事なアクションをまとめました。

最後の章には【波動を瞬間的に高める】ことのできる瞬間アクションもおまけで書いています。

引き寄せマスターの私自身が行なっている習慣をまとめた記事なので間違いありません♡

この記事を通して少しでも多くの人が波動UPしていきますように…

そのためにみんなの心に伝わるように愛を込めて書いています♡

波動を高めるアクションをする準備はいいですか?

それでは…


ここから先は

10,664字 / 28画像
この記事のみ ¥ 700

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?