量り売りでは溢れるほどに

わたしの作品を読んでくれているみなさん
スキしてくれているみなさん

本当にありがとうございます!!!!!!!!

この二週間、たくさんの方にわたしの作品を見て頂くことができました。
始めよう!と思い立ったときには想像をしていなかったスキの数、たとえ「数字」でしかなかったとしても、わたしは心の底から嬉しかったです。

毎日投稿をする中で、わたしの考えをどんな世界観で表現したいのか、こんなにも短いスパンで言葉と向き合ったのは初めてでした。
自分の文章力のなさ、引き出しの少なさに落ち込んだり、駄作だ…と思いながらも投稿してみると誰かのスキになることができたり、本当に貴重な経験になったと思います。

みなさんのおかげです。本当にありがとうございます!

熱しやすく冷めやすい典型的な飽き性なこともあって、毎日継続できたことも成長だし、自分的にはめちゃくちゃ感動です。笑


これからもたくさんの人に読んで頂けるような作品をつくりたいと思っているので、また私学を覗きにきて頂けると嬉しいです!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?