御用学者さん、大学生を洗脳しちゃいけません。

呆れてものが言えない。そこまでして財務省と御用学者は国を滅ぼしたいようだ。正しい理論をちゃんと学びなおしてほしい。そんな人が学者を名乗っちゃいけないと思う。

西田氏は文科省を問いただしているそうだ。是非政治の力で正しいことを広めてほしい。
誤解のないように言うが、私は政治が変な圧力をかけることを望んでいるわけではない。一部のねじ曲がった人間どもが支配している以上は日本を糺せるのが政治の力でしかない、ということである。

戦後のインフレについても間違っているようだ。戦争で行った政策のせいでインフレになったのに、それをあたかも国債のせいにしているようだ。本当に財務省の官僚は汚いことしか言わない。

そして、自分に都合が悪くなるとすぐに黙る。何歳になっても幼稚園児。お話にならないようだ。

財務省の幼稚園児ども、誰も答えられなかったようだ。
大人でしょ?責任持ちなさいよ。我々は幼稚園児官僚のために税金払っているわけじゃないんだ!

やはり、国政、地方政治を変えるしかない。投票は絶対徹底しよう!
選挙には絶対行こう!政治の力でこんな幼稚園児は黙らせ、幼稚園児政治家も退場させよう!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。