おれはかあちゃんのどれいじゃないっつーの!

今日のタイトルはジャイアンの名ぜりふ。
会社は株主のもの、と総選挙後に国会答弁した大臣がいたそうだ。
総理大臣の方針に見事逆らう発言ではないか?

そもそも日本人の賃金が上がらないことを従業員の自己責任にしようとしている一部意識高い系の連中や経営者がはびこり、さらに、ハゲタカファンドに忖度するおバカ経営者がいることも事実。技能継承が日本人同士で行われることはなく、外国人に持っていかれてしまう実態。
それを是とするグローバリストは自己の利益しか考えておらず、自分が今日自主ているサービスが誰かの血と汗と涙の結晶であることをまるで理解しない。そんな奴に限って少子高齢化を若者の所為にし、それでいて賃金を下げ、雇用を切り捨てている実態。その状態で結婚しろとか子供生めとか、それこそジャイアンの「おれはかあちゃんのどれいじゃないっつーの!」

そんな政治家や経営者はとっととこの社会これ退場して貰いたい。そのために我々が出来ることは選挙だ。選挙にいき、このような悪玉の肩を持つ連中を片っ端から落選させよう。その為にも投票には必ず行こう!あなたの一票は支持する政党の交付金の根拠だ。仮に死票となっても無駄にはならない。

正義面する連中をこの手で社会から退場させようではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。