見出し画像

【たまに映画】麻薬捜査官が飲食店フランチャイズ展開

映画館で観れなくてがっかりしていた映画が Amazon primeで観れるようになった。期待大の韓国コメディ映画。どんな味だっただろうか?

■『エクストリーム・ジョブ』作品情報&予告

解説
ひょんなことから大人気フライドチキン店を経営することとなった麻薬捜査班の姿を、「王になった男」のリュ・スンリョン主演で描いたコメディ。忙しく走り回りながらも、思うような実績を積めずに解散の危機を迎えている麻薬班。国際犯罪組織の国内麻薬密搬入情報を入手したコ班長は、チャン刑事、マ刑事、ヨンホ、ジェフンの4人のチーム員たちとともに潜伏捜査を開始する。24時間監視のため、犯罪組織のアジト前にあるチキン屋を買い取り、麻薬班メンバーによるチキン屋稼業をスタートさせるが、絶対味覚を持つマ刑事の隠れた才能により評判が広まり、チキン屋は捜査にも手が回らないほどの大人気店となってしまう。そんなある日、麻薬班に捜査の絶好の機会が訪れるが……。監督は「二十歳」のイ・ビョンホン。(上記リンクより)

■チキンを食べながら、気軽に観よう!

ずっと配信を待っていた映画。primeから配信のお知らせが届いた瞬間、仕事していたけれど、抑えきれずについ観てしまった。

期待していた通りに面白かった!美味しそうだった!
何も考えず、チキンでも食べながら観て楽しめる映画です。

韓国映画はめちゃくちゃスキル高くて頭が良くてイケメンのキャラか、本当にダメダメないけてないブサイクキャラ。でも、後者のキャラに関して言うと実は・・・という形で、結局すごいスキルを持っていることが多い。本当にダメというキャラがあまり出てこないのは個人的には好き。今回もいいキャラが揃っていて魅力的だった。

説明するより、すぐにでもゆるく観始める方がいいのでAmazon primeでよかったら観てみてください。


今回は折角なので、フライドチキンを食べながら『エクストリーム・ジョブ』を観るのはどうでしょうか?

最近、私が注目しているフライドチキンのお店を紹介するので、もしお近くにあればテイクアウトやデリバリーで、映画と一緒に堪能してみてください。

▼注目1:CRISPY CHICKEN n’ TOMATO  韓国チキンブランド!
まだ食べたことないので早く食べたいですが店舗が増えてきていますよ!

▼注目2:Lucky Rocky Chicken ロイヤルホストの新業態!
フランチャイズ展開を考えて作った新業態。大手の力を見せつけられるか?

▼注目3:TORIKI BURGER 鳥貴族の新業態!チキンバーガー専門店!
脱居酒屋のファストフード業態。鳥貴族が作るファストフードのオペレーションがどうなるのか気になる。

お腹も空いてきたのでここらへんでおしまいです。
チキンの感想もひとことコメントでお待ちしてますね。

【コメント・スキWelcome!】
最後まで読んで頂きありがとうございます
コメント欄で気ままにやりとりしましょう

【お仕事・執筆・登壇などDMへ!】
info@unlocktokyo.jp

【シンプルライフMUZOSA】

++【たまに映画】前の記事++



この記事が参加している募集

映画感想文

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。