見出し画像

私のパパはフランケン📖

🌟プロット&絵コンテ
シンギュラリティを超えた近未来
戦争など起こらないはずだった覇権世界
人類に残された選択肢の一つは自らのアイデンティティ、愛する者達を護る為に立ち向かう生存戦争だった。

私は、アイドル活動を休止して極東アジアの有事に即応する特殊部隊の兵士として、徴兵から参加し兵士としてもチーム長に昇進、成熟してきた。
アイドルだった過去も忘れ去られた三年目のある日、即応部隊のアラートが鳴った。

戦場で戦っていたはずの私は、何故かコロシアムにファイターとして立っていた、、、。

「お父さん」
“その娘” は涙目で微笑みながら私の手を握った。

親を事故で亡くした少女。

人種、分断、戦争、テクノロジーの進化、人間としてのアイデンティティ、貧困とテクノロジーの進化、そして家族愛、、、

🌟キーワード
#私のパパはフランケン
#シンギュラリティ #ヒューマンドラマ
#映画   #ドラマ   #作品  
#脚本 #書籍   #映画   #台本 #舞台  
#ファミリー #家族 #感動   #物語  
#戦争 #特殊部隊 #ガンアクション  
#アイデンティティ #人種   #分断 #貧困   #愛  
#Netflix   #ドラマ化したい  

この記事が参加している募集

映画感想文

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke