見出し画像

17時半からは絶対にヨガ🧘‍♀!

スタジオの閉館日以外は仕事の後は職場近くのヨガスタジオに通ってます。

毎朝、ヨガウェアに着替えて、「太陽礼拝」をし、スーツを着ます。
そのためスーツの下はヨガウェアを着用しています。
ヨガウェアを着ているので、疲れていても、面倒になっても、行くしかない!
仕事中も、なるべく身体を動かしてます!

スタジオのロッカーで、スーツを秒で脱ぎ、
ヨガマットを持ってスタジオまで!
一分もかかりません💨!

場所を取った後、洗顔、化粧水、お手洗いなどを済ませて17時半からはヨガ。
1時間しっかり自分と向き合い、19時に帰宅します。

子どもの習い事がある曜日は、子どもを迎えに行って帰宅です。

買い物は、毎回購入するものをネットスーパーで購入します。
閉館日に自宅に届けてもらい、子どもたちと常備菜などを作り、冷凍庫保管。
毎朝、晩御飯の分も炊飯し、お味噌は朝夕2食分作ります。夏場は、出勤前に冷凍庫に入れて行きます。

帰宅したらご飯とお味噌ができているので、肉か魚を焼くだけです。

週5日か6日ヨガをしているので、とても健康で、基本的にいつも機嫌がいいです。

身体はまだまだ思い通りにいきませんが、ヨガが好きすぎてRYT500の資格を取得しました。
今年はインドに行く予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?