見出し画像

世界の闇が深すぎて眠れない

世界の闇が深すぎて眠れない 其の慈雨露暮
改めて あけましておめでとうございます
日々 夜明けは来るのですが
日本の夜明けは程遠いように思える昨今
新年早々する話題では無い
とも言ってられない
岸田政権下 支持率は自民党史上最悪
不支持率も史上最高
えっと リアルタイムで体験はしていませんが
昭和40年代50年代は政党の不祥事発覚すれば至る所で国民デモとかストライキありませんでしたか?
昭和後期 平成に移り デモ ストライキのニュースは一切 耳にも目にもしなくなった
海外では未だにデモやストライキ 酷いところは国会 役所にバキュームカーで糞尿を撒く国民 市民も居る
日本人
飼い慣らされてませんか?
「平和なんだから現政府に任せてたらいいのよ」
「私は今の生活で満足だから私には関係ない」
実は 私も ちょっと前までは なんとなくそう思ってました
「税金ね ちょっと高くなったけど払えなくないから大丈夫」なんて思ってました
でも、数年前から源泉徴収を遡って総支給額と収入額を比較すると
明らかに収入が減ってる
これは 税金 社会保険料がかなり上がってることになってると知った
コロナパンデミックを迎え
終息しても 日本の中小企業や小さい農家は破産していく
この仕組みを作っているのは 現政権
自民党 公明党 与党だ
この与党を変えないと 日本は崩壊が間違いない
きっと
ここで noteでこうして記事にしたとしても
色んな人の目に触れないと
何も変わらない
変えられない
分かってるのに
書かずにいられない
私が書く記事だけでなく
私は多数多様なSNSで 同様の意思 気持ちを持つ人の記事をシェアする
たとえ「コイツ危ねぇ」 「あぁ陰謀論者かよ」「いかれてんなぁ」って言われても
なんとも思わない
既に 俺は恥さらしな生き方をしてきている
俺には息子がいる
スンゲーバカ息子で 自分一人でなんにも出来ないクソゲーマーな息子なんだが
いつか 日本がいい情勢になって
バカ息子が結婚して
バカ息子の嫁さんと孫の顔が見たい
ただそれだけ
ただそれだけの為なら 俺は
俺の事なんてどうだってよくなれる
新年早々の俺の気概
世界と息子に届け

この記事を書いて保存している矢先に石川県での地震情報
とある地元の人の話では「最初石川県で3度の爆発音騒動」があったと速報ニュース流れる
その後 3度の爆発音騒動のニュースは削除され地震情報として報道された
コレは怪しくないですか?
3.11 9.11 南極のアレ やらかしてんじゃねーの?
気象庁と政府なんか誤魔化そうとしとるやろ

石川県での被災者の方のご無事をお祈り申し上げます
あらゆる手段で生き延びてください
どうか

#夜明け
#政治
#政府
#岸田政権
#支持率
#不支持率
#昭和
#平成
#デモ
#ストライキ
#コロナ
#パンデミック
#自民党
#公明党
#与党
#政権交代
#陰謀論
#note
#家族
#息子
#父親
#新年
#石川県
#地震
#人口地震
#南極
#DS
#ユダヤ系資本主義
#フリーメイソン
#ロスチャイルド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?