見出し画像

#6 初めての心療内科受診

前回からの続きです。
とある看護士さんのファインプレーにより、生まれて初めて心療内科の受診へ。いざ、参る!

そう、今なら言える。原因不明の不調があれば行って下さい。迷わず行けよ、行けば分かるさ。

これは恥ずかしい。
予想通り『なにしに来たんだコイツ』という空気でいっぱいの室内に、思わずリュックを掴んで走り出そうかと思いました。が、その時。

ここにきて初めて、『パニック障害』という病名がついた私。
パニック障害ってなんぞや?そんな疑問を胸に、この日から新たな戦いが幕を開ける…!!
少年漫画の次回予告の煽りって、何であんなにワクワクするんでしょうね。次回へつづきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?