見出し画像

#2 なかなか治らない奇病

前回からの続きです。
突然父親を亡くしたショックから、目眩と吐き気が止まらなくなった私。
『そのうち治るだろう』と早1ヶ月、依然止まらない症状。

全然帰って来れない嫁を心配して、旦那が車で大阪まで迎えに来てくれる。
パーキングエリアで『土産物を見たい』という思いと吐き気に苛まれながら、北陸へと帰還。
旦那は『ゲロマン』というあだ名で、温かく迎えてくれました。ハンパねぇ。

だんだんと症状は治まってきたものの、人混みや飲食店に入ると襲ってくる吐き気。
この時期はスーパーが特にキツかった。買い物かごを一旦おいて外に出てオエオエを繰り返す。

さすがに年末には症状が落ち着き、スーパーや飲食店にも余裕で入れるようになりました。
『やっと治ったか…』と一安心していた頃です。

続きはまた次回。

以前はマウスでポチポチ描いてました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?