見出し画像

妄想ツイッタラーふたりが考える理想の菅田将暉14選

イケメンとの妄想しない女子なんているのか。

「塩顔イケメン」が流行の世の中ですが、そのなかでも王道イケメンポジションで活躍している俳優といえば菅田将暉さんではないでしょうか?

今回は、毎日Twitterで妄想垂れ流している私とゆめちゃのふたりが「理想の菅田将暉」を14パターン考えてみました。
あんな菅田将暉やこんな菅田将暉……考えるだけでよだれが止まらないです。絶対に全女子が好きでしょ。さっそく紹介していきます。

【注意事項】
かえでゆめちゃ、ふたりの妄想を交互に紹介します。
②完全フィクションです(当たり前)
カツセマサヒコさんの「理想の○○ 何選」にインスパイアされて書いたものです。
▼カツセさんの記事はこちら
「理想の宮崎あおい 18選」
http://katsuse.hatenablog.com/entry/2014/12/17/015228

1,ネイルや髪型を変えると死ぬほど褒めてくれる菅田将暉

菅田将暉「え⁉︎ また可愛くなった!? 最高じゃん!」
彼女「(最高はこっちのセリフだ)」

養いたい。

(かえで)

2,川沿いの階段に座り心地よい日常を醸し出す菅田将暉

菅田将暉「今日は串カツにしよっか」
彼女「絶妙」

きょうの夜ご飯の話ができる幸せよ

(ゆめちゃ)

3,仕事終わり毎日オフィスまで迎えに来てくれる菅田将暉

菅田将暉「来ちゃった!」
彼女「毎日だよね。」

もはやサプライズではない好き。

(かえで)

4,カラオケで自分の歌を歌う菅田将暉

菅田将暉「見たこともない景色、同じ景色を見よう」
彼女「プロポーズってことでいい?」

端的に言います、結婚してください

(ゆめちゃ)

5,腕枕で彼女を寝かせたい菅田将暉

菅田将暉「ほら、ここおいで(ベッドで眠そうな顔しながら)」
彼女「いく! すぐいく!」

おやすみのキスがふたりのルール。

(かえで)

6,振り向いたと思ったら急な関西弁で本音をこぼす菅田将暉

菅田将暉「あかん、かわいい」
彼女「もっと言って」

見つめあってにやにや

(ゆめちゃ)

7,心配性すぎる菅田将暉

菅田将暉「段差! 危ないよ! 暑くない? 寒くない? お腹減った? 大丈夫?」
彼女「うん。生きてる」

好きだ。

(かえで)

8,買い物したあとビニールの取っ手を片方差し出す菅田将暉

菅田将暉「これ、やってみたかったんよ」
彼女「かわいい」

袋半分ずつ持ってるカップルの夫婦感と言ったらもう

(ゆめちゃ)

9,会社の先輩の菅田将暉

菅田将暉「おつかれ〜。メシ食った? ランチ行かね?」
彼女「断ると思いました?」

ランチ後でも行く。

(かえで)

10,山崎賢人かっこいいって言ったらちょっと拗ねた菅田将暉

菅田将暉「見た目は100点だけど中身は0点だから」
彼女「こらこら」

嫉妬する菅田将暉をなでなでするのもまた一興

(ゆめちゃ)

11,土曜は朝からデートしよって言ってたのに、金曜夜、TSUTAYAでDVDを3本借りて土日に見る予定だった映画を一晩で全部見ちゃった上に、翌日お昼まで寝てしまい同時に目覚めたときのセリフ

菅田将暉「やっちゃったね。幸せだからいっか」
彼女「だね。しあわせ」

異議なし大好き。

(かえで)

12,少女マンガの実写映画に出ることが決定して壁ドンの練習をしてるけどストイックだから100点を目指そうとしてテイク12の菅田将暉

菅田将暉「…なんか違うな」
彼女「なにも違わないけどもっかい」

壁ドンは世界を救う

(ゆめちゃ)

13,ディズニーランドに行ってテンションが上がりキャラクターにだる絡みしてちょっと引かれながら色々なアトラクションを楽しみ、チュロスもポップコーンもスモークターキーレッグも全部食べて満腹になったころ、夜のパレードみながらつぶやいたセリフ

菅田将暉「ふたりで過ごすからこんな楽しいんだよな。ありがと」
彼女「こちらこそ!! 生まれてきてくれてありがとう!!!」

愛してるの言葉じゃ足りないくらいに菅田将暉が好き。

(かえで)

14,夏祭りに行って金魚すくいがうまくいって喜ぶ姿と射的がうまくいかずに悔しがる姿を見て少年みたいだなぁって思ってたらそろそろ花火はじまるから移動するよと浴衣の袖を引かれちょっぴり強引な姿とのギャップに高鳴る心臓が鳴り止まないうちに打ち上がった花火に照らされた私に少女漫画のようなひとときをくれる菅田将暉

菅田将暉「花火より、綺麗」
彼女「(時間よ止まれ)」

LALALA LALALA 言葉にできない

(ゆめちゃ)

以上、理想の菅田将暉14選でした。

「いやいや、やっぱこのシチュエーションでしょ!」 みたいな賛否両論待ってます。


わたしたち、Twitterやってます。

▼かえでのTwitter

▼ゆめちゃのTwitter


#エッセイ #恋愛 #結婚 #日常 #ライフスタイル #生活 #夫婦 #愛 #恋 #青春 #妄想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?