見出し画像

【なめレピ30】きびなごのさっぱり梅なめろう

 お笑い芸人の兵動さんのyoutubeをチャンネル登録しているのですが、昨晩生配信がありました。呑んでいる兵動さんをひたすら見る生配信。
 その時間3時間超。
 見ている方も配信しているほうも3時間も呑んだらべろべろになりません?最後寝落ちしません?

きびなごのさっぱり梅なめろう

ファンではありますが、さすがにリアタイしませんでした。22時くらいに健やかに寝てました。健康優良中年なもんでね。

材料(1人分)
きびなご(刺身用)…7,8尾
キュウリ…1/4本
梅干し…1個

作り方

  1. すべての材料を包丁でたたき混ぜて完成です。

さっぱりとし、今の時季もいいですし、これからの温かくなってくる時季にもお勧めであります。

筍ご飯弁当

玉子焼き、手羽の中華煮、さつまいも、ほうれん草と珍しくバランス良い弁当。

私の朝食 がらスープ

茹でもやしもむしゃむしゃ。

本日、8時からラヴィットに佐野君、14時45分からはスロイジに末ちゃまとAぇ一日ですよ。

うひょひょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?