220725 サル痘と報道姿勢・上達あるある・加工品と嗜好品・快適なお部屋の考察・歯ブラシとクラウン・ワークアウト・ホイッパーと親指・井上俊之さん・prodriveのdrive simulator

サル痘、キましたね…(+_+)
なんか報道の具合を聴くと
AIDSの時の偏向
その臭いが有るなぁ。
推測の域を出ませんが。

上達を伴うモノって
階段状に上達しますよね。
毎日サワってた楽器やテーマが
ある日突然
視界が抜けたように
その先端にまで意識が届くように。
もう少しヤってみようかな
そんな風に想えるモノ
出合えたなら
それは僥倖だと想いますね。

豆腐は
栄養価的には
その実あまり有り難くない。
よくよく考えれば
大豆をフヤカして
砕いて摺り潰して
搾って濾して
苦汁で固めるんだものね。
めちゃくちゃ加工品だよなぁ。
蒲鉾とかも同類よね。

でもさ、
珈琲とか豆腐とか
美味しいから食べる。
ってのもキチンとした
理由なのかなぁと。

本当にワイルドな食事を
ってなれば
大豆を煎るだけ、とか
煮るだけ、とかに
集約されて行っちゃうよね。

あ、それでも問題ないか…( ・_・)ムー

夏場のサーキュレーション。
床に近い涼しい空気を
温かい天井の空気に
どの様にブツケるか混ぜるか
がキーなんだろうなぁ。
冷気の集まる場所から
熱気の溜まっている場所に向けて。

それを言い出したら
床暖房みたいな形で
天井冷房、有ってもイイのになぁ。
夏場は気化熱も味方に付けたいから
風を起こすんだろうなぁ。

歯ブラシ。
タフトの毛は同じ素材なら
短いほど堅く
長くなるに連れて軟らかくなる。
ブラシの付いている柄は
タフトから遠くなるに従って
毛に力が入らなくなる。
と言うことは…

弥縫的な備忘録として
今日は本歯を填める日。
此処からは処置歯のメンテだけで
済むような日々と
ナりますように(>人<)ナムナム

スクワット(浅)。
11:29、最高41回。
手摺を使わずに始めてみた、
バーンズ、キター!
スゴく効いたから
今までは手の補助が
多かったんだなぁと想った。

生クリームのホイップ
作る時にホイッパーを
親指と人差し指のウェブ
に挟むのではなくて…

井上俊之さんを知った。
絵は沢山拝見シていたが
名前に紐付けて知る事となった
さすが至宝。

プロドライブのドライブシミュレーター
欲しい。

ここから先は

342字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?