見出し画像

今日の朝ごはん🥢1月10日(水)

久々の朝ごはん投稿です。

・長芋と蓮根とチーズのガレット風(ガレットの正解がわからない)
・長ネギと油揚げのお吸いもの
・ラディッシュの甘酢漬け
・ウインナー
・ごま昆布
・卵焼き(青いお皿の上に乗る予定でした)

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

半端に余っていた長芋と蓮根を薄くスライスして、チーズと片栗粉、
鶏ガラスープの素、塩胡椒、薬味ねぎと混ぜて薄く広げて焼きました。

火から下ろす前に醤油を少しだけ回しかけて完成。

今度はじゃがいもで、味付けはコンソメにして、ベーコンとかコーンを混ぜても美味しそうだなと思いました◡̈︎*

......................................

お立ち寄りいただき、読んでいただいてありがとうございます𓂃𓅯
スキ・フォロー、励みになります🧣✨


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?